■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
熱い~;w;
いや~最近暑くていつも以上にグダグダな生活になってきたripseです;w;

クーラーが半壊してて部屋が冷えない冷えないwwwww

誰かクーラーの効きがいい部屋提供してくだされ(━━━┳━━━____━━━┳━━━)

暑すぎ&金ないから外出するのは深夜だけ・w・b

自分って社会人の自覚がそんなね~な~と思う今日この頃ですw

メイプル

ツリーお祝い


全開170なった事でギル員からクリスマスツリーきました・w・
これから夏なのに何考えてんだ???とか思ってたら・・・・・










ツリーアバ

想像以上に似合うではないか・・・・・・・

ナイスチョイス!!!!!!>w<b


んでその後・・・・・・通りすがりの人と・・・・・











冬コラボ

季節先取りしまくったコラボ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○ヒャッホー


でもやっぱり陸地は暑いってことで一足先に海いきましたとさ・w・
海泳ぎw


どっかに水着美女いね~かな~と探したけどいなかったよ;w;



コメント返信

EDOs>実は上がってました~・w・ 最後のSSは2個のSS切り取ってくっつけましたw

リコ>メッチャプリティーなモンローだろ(っ´・ω・)っ○| ̄|_ 新しい顔はバイキンマンに持ってかれました;w;

ミカs>ありがと~w 初心者島はいろいろ変わってておもしろいよ~><(ウソ

戌>わざと叫ばなかったのか・・・・反抗期か(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○ お祝いは1万円以上10万円以下でお願いします・w・b


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 11:23:18 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
オニパンp(Фω@)qツオイゾー♪
ばい菌MEN vs 亜莉仔 

       ↓        

亜莉仔WINッッ(」Ф`∀Ф)」☆


(●。●゜●)←ネオripse

お礼ゎいいょー(*´∀`*)ゞ    ぇ
2008-07-14 月 18:51:38 | URL | 亜莉コケコッコー★ [編集]
フヒヒw
遅いけど170オメっておきまするww
やっぱ水着美女を探すとは・・・

(:‘д‘)レタス先生ヘンタィ・・・・
2008-07-15 火 19:52:27 | URL | カボチャ [編集]
緑博士HENTAIだぁあlg「あhdふぇ※ちょっと壊れてみた

季節外れのツリーだゎ・・・・
なぜかしらんけど設定温度が18度(’
涼しいよ!

自分の部屋20度代でたりてるよゆ・・・
2008-07-15 火 21:09:28 | URL | ミカ [編集]
がおおう
水着美女なら ここにいる('、`*) ←
うちの部屋は 冷房つきです。 遊びに来てくだされ!!
冷房使用 1分 98円で。
2008-07-16 水 06:23:07 | URL | 涼子c [編集]
反抗期なんてうまれたときヵらですが?w(ぇ
じゅりたまなぃすだねっw
お祝いゎ・・・ブログあそびきてくれたらぃぃのぁげる!(ぁ
そんなにお金なぃの><。
2008-07-17 木 21:29:23 | URL | 戌猫 [編集]
ブログ発見~相互しませんか?wよかったら僕のブログ見やがってください。
2008-07-18 金 19:05:50 | URL | 被覆鋼弾 [編集]
わざと名前とタイトル間違えました。
文章で自分が見抜けたら貴方天才
緑色の亀170おめでとう。
自分が初めて貴方とあったのは貴方が110れべだったころかな
あの頃と今はかなり違うね。共通点は 緑 ってことだったけど
月日は早いけど、体にきをつけて200れべ頑張ってね☆
2008-07-20 日 23:21:15 | URL | なにげに初米 [編集]
おいw

なにがギル員じゃw

娘とかきやがれw
2008-07-30 水 20:41:40 | URL | じゅり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

