■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ満足かな~(っ´・ω・)っ○| ̄|_
いきなりですが・・・

170レベアップ


レベルアップ~~~~~~。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
170レベになりました~・w・b
いや~ここまでくんの長かった;w;
まぁスキルの関係であと172まではマジメに狩る予定です><
そのあとは・・・・・グダグダしながら生きてきますイ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

170拡声器


叫んでくれたり内緒してくれたりしたみんなありがと~~~~~>w<
SS撮り忘れたやつが結構あるから載ってないみんなごめ~んo(ToT;):アゥ

んで170お祝いを貰ったり強制的に奪ったりしたけどこれもまた撮り忘れゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
撮ったと思ったんだけどな~;;;;

まぁ・・・・ないものは仕方ないな・w・


てことで調子にのってメイプル果実リベンジ!!!!!!!

果実リベンジ


結果は・・・・・・・・


















SSありませんでした・・・・(━━━┳━━━____━━━┳━━━)

知りたい人は会いに来てください・3・



オマケ
初心者島に帰還
初心者島にて



コメント返信

EDOs>まぁ今色々厳しい戦いを強いられてますよwww 現実逃避しとこ・・・^^b

ギビs>7が5個だから35k持ってかれたのか?!www 最近はスロ打つ金が;w;

涼子c>どんまい>< でもユニコとかスカドラ出まくってるじゃん;w; 羨ましい・w・;

戌>どまあり;3; 戌もいろいろどんまいw



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:30:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
なんかあがってたような気がしてたから言わなかったけどあがってたんですね。
おめ。
そして最後のss・・・
2008-07-09 水 23:11:25 | URL | EDOMOND [編集]
(*σ ФΩФ)σ アベバッ!!
可愛いはずのモ●ローが可愛くなーィ
(♯▼皿▼)ノミ ( ;Å;)


ホーラアタラシイカオアルヨー(♯´ )3`)つ(●゜●。●)


2008-07-10 木 12:12:49 | URL | 亜莉コンパニオン★ [編集]
170Lv*☆*:;;;;;:*☆q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚☆,。・:*:・゚オメデトー♪彡
オマケの、初心者島に帰ってもつまらなそうなので、帰還はやめておく(´-ω-`)
2008-07-11 金 16:57:28 | URL | ミカ [編集]
?wわたしどまぽなこと特になぃと思うんだヶどなーw
りだ170おめぽっw
じつゎ170になったってきづぃてたヶどさけばなヵっ他のでぅ><
今度りだのしんアバみにぃきますねっ♪(ぃまさらですが;;
そのときにお祝いしまw
最後のssゎ・・・。。とくにコメントぁりませんw(ぇ
2008-07-11 金 19:52:27 | URL | 戌猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

