■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
お楽しみ会・w・b
ど~も最近はリアの方は金欠で全然スロット打ててないripseです;w;
友達に愚痴ったら「そのままスロ卒業しちまえよバカ!」って言われましたよ・・・^^;

てことで今回はメイプル内のギャンブル?について~~~~~~~~~(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

みなさん知ってるかど~かは置いといて今回のパッチでのぼったくりクエやってきましたよ~!!!

なんでも混沌の書とかリスミミとかいろいろ出るみたいでちょこっと楽しみにしてました・・・・

SS撮り忘れてないけどマナのカケラ1000個集めた方は散々な結果だったし;w;

そんな感じで高額な物でたらど~しよ~かな~って夢を膨らませた結果!!!!




























200m果実

(━━━┳━━━____━━━┳━━━)
200mが吹っ飛んで残ったものがこれだけって・・・・・・・・・・・


こんな結果になっちゃったから他に運が行っちゃったんだなって思って強化~~~~~~~(っ´・ω・)っ○| ̄|_

メトス強化

watisに貰ったメトスに30%書を40mで買ってきてペタリ♪♪




















呪い発動

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
もはや俺には運はないって事がわかりました;w;

残金ただいま17mです;w;








※この翌日になぜかスロットを打ちに行ってしまいましたよ・・・・・・・結果は・・・・・・















お財布に入ってた諭吉sが1枚ほど天に帰られましたo(ToT;):アゥアゥアゥ


こんな社会人にはなっちゃいけませんよ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○
反面教師バンザーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てことでコメント返信

わたがし>わたがしの見所があるなら教えていただきたいもんです・w・

EDOs>ネックレスはまだもってないです^^; ゲットしたらその内のせま~すw

麻耶>隠すのがメンドーになったのじゃ・3・ てか地味なとこまでちゃんと見てたんだなwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:07:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
タバコとパチンコをやめればだいぶ生活に余裕ができそうですね・・・。

今さらですけど、種はSDTにやったほうがいいような気が。
強化もパチンコもどん底ですね。

がんばですb
2008-07-02 水 22:16:58 | URL | EDOMOND [編集]
200mどんまいっす(;´д`)

自分は…もう………



スロットなんかやんないッ!!!!!!!!!!!笑

負け額は…

なななななんと!!!!!

がヒント。笑
2008-07-04 金 12:50:59 | URL | ぎび [編集]
がおおう!
うちと似たようなドロップですな('';)こっちも泣いた。
今度は マナの欠片1000個集めDA!!
2008-07-04 金 23:14:50 | URL | 涼子c [編集]
りだぃろぃろどまぽです;;
かくことなぃのでばいにゃんちゅーw(ぇ
・・・・・りだのばヵっ><←気分でぅb
2008-07-06 日 22:12:30 | URL | 戌猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

