■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
!Σ( ̄□ ̄|||)
ども~ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー
最近仕事が忙しかったり忙しくなかったりでよくわからない生活になってるripseです・w・;

まぁメイポネタ!Σ(◎o◎;)

変態カップル

前回のランダムした時一緒に髪型変えちゃった友2名・・・・・・・・・・

オニアイノカップルデスヨ・w・b

特にくれれsはずっとその髪型で行って欲しかった>w<

ちなみに俺は最終的に
新アバ2


こ~んな感じになりましたw
まぁごく一部の人には普通すぎてツマンナイ言われたけど;w;


オマケ



やってやろ~じゃんw


ギル員の火魔50レベのお方・w・
何を思ったか骨相手にやってやろ~じゃん!!って思ったらしいですΣヽ(´Д`●) なんでやねん
まぁ見事に返り討ちw5回くらいはお墓しては戻ってきてましたよ・w・

なんか最近のSSは起動し忘れが結構多くて撮れてなかったから今日はここまで_| ̄|○


コメント返信

ミカs>今はそれなりにまともだし・w・b

戌>テストで0点取ったら次回のアバは独断と偏見で全部送ってやるよw

雹s>今送られたら泣きます;w;

わた>_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ・・・

麻耶>緑変えちゃダメって言われる^^; てか麻耶sも俺が緑じゃなくなったら気づかないでスルーしそ~・w・;

watis>何も言うな;w;

涼子c>黒いコロギャスが何かわかんないけどそれっぽいの目指してみるw

yosihiroXXs>大丈夫><b 学校の勉強捨てればメイポの時間増えるさw むしろINしてこないのはメタルギア4のせ~だとばっかり・・・・w



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:25:36 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マヂでまともな格好になってる!
リィゼントのほぉが面白いのに・3・

りぃさんゎ、夏休みの不良っていうテーマが似合ってると思うよ!
2008-06-25 水 19:24:45 | URL | ミカ [編集]
髪型・・・イクナイ!
そしてリンク勝手にはっときました(。-ω-`。)
ランダム贈っても良いのかな(#゚Д゚)

(妃菜)
2008-06-26 木 13:20:37 | URL | PinaCo [編集]
私を引っこ抜くなぁ~!!><ノ
わたがしは引っこ抜くものではなく、
見て楽しむものなんだっ!!(わたしがしは、ね!
今度リーダーにも、ランダム送ってあげるね★
2008-06-26 木 19:05:09 | URL | わたがし忍者 [編集]
ちょwww俺はPS3は持ってないぞwwwww
てか本当にINできない;;
勉強捨てろかぁ~・・・wできればそうしてるな@@:
まあripseさんスロットで結構儲かったみたいだしw
なんかおごって貰うか^w^
んまあw用事があったらメールよろwww
てか希望あるならDK貸すよ~w
2008-06-26 木 23:39:59 | URL | yosihiroXX [編集]
ピヨ ゞ(*・∋・)ヾ ピヨ
テスト(っぽいもの)で
0点(っぽいもの)
とってみますた(*゚ρ゚*)~゜

さぁ!!
今すぐ!!
アリコにもアバ全部送・・・ry

まぁ・・
(若干)嘘(っぽいもの)なんですけども・・フッ((((;-ω-)逃
2008-06-27 金 22:45:29 | URL | 亜莉コンソメパンチ★ [編集]
piyopiyo!!!!
・x・
2008-06-28 土 13:32:48 | URL | ゆー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

