■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
新アバ(っ´・ω・)っ○| ̄|_
またもや更新が空きまくりました・・・・・・^^;

なのになんか毎日10人ちょい見てくれてる人いる(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

まぁm(o・ω・o)mゴメンヨ

ってことでアバの期限切れだったから新アバになりました~~~>w<b

今までのアバ
初代緑

ちょっとアバが冬っぽいから冬使用・・・・・
んで今回は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                    


















新アバ

コンセプトは夏休みの悪ガキ><

んでもってランダムもすることになって~~~~~~~~~~



















リーゼント


ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
てことでもっかい・・・・・・・・・
























刈上げ

(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~
も~なんとも言いがたい髪形っすね;;;;;
最悪だ~~~~~~~~~;;;;;(━━━┳━━━____━━━┳━━━)


てことでただいま心優しい人からの髪型ランダム券激しく募集中ですw

送ってくれた心優しい人にはもれなく俺のお墓姿を見せます>3<

あ~・・・・・・そんなんいらないか・w・;

まぁ次回に続く?


コメント返信

ミカs>逝っちゃっわれたのです・w・

ロロs>ロロsって北斗の実機打てた世代だったっけ?ww 最近の北斗はダメだ;w;

わた>100レベおめっとさん・3・ お祝いは・・・・・・金もメルもないからなしで(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ

ゅーゃ>未成年は捕まりますwww ど~せなら捕まって補導されちゃってくれ~~~~~>3<w

ギビs>最近は金欠で打ててないっす;w; 社会人になって生活苦~;w;

じゅり>゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:04:28 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かりあげとは・・・。
悲惨な(´-ω-`)

悪がきッツゥンダヵラリィゼントにシトケェ(蹴
2008-06-19 木 21:34:48 | URL | ミカ [編集]
リダヵみがたどまぽぉw
でもすいヵの帽子で髪型ってヵくれなぃの?w・3・
ぅち次のアバどしょw
てヵ。。アバのマントは妖精sのままなんだね;;
子供の夢をこゎさなぃでw・゜・(PД`q。)・゜・
2008-06-19 木 21:38:47 | URL | 戌猫 [編集]
よかったですねぇ!HAHAHAHAH(ry


余裕があれば送ってあげたいですね・・・ウエディングんところでね・・・(キラリ

かりあげはどまですた;w;
2008-06-20 金 16:54:29 | URL | ひょーばく [編集]
このまま行ったら、スキンヘッドになりそうな…。
悪がきがコンセプトならば、
今の髪型はかなり神がかっていると言えます!!
2008-06-20 金 17:10:32 | URL | わたがし忍者 [編集]
結局、緑じゃねーか。。

そんな髪型の悪ガキなんかいないだろ。
2008-06-20 金 23:22:25 | URL | 麻耶 [編集]
髪型がもっと気持ちわr(ry
2008-06-21 土 22:50:13 | URL | wati [編集]
がおおおう!
スイカと ヒル頭に 燃えました!
今度は 黒い コロギャスに なってください (期待)
立派に成長しないと 焼いて食べます。
2008-06-23 月 04:28:59 | URL | 水谷 [編集]
あぁ~久しぶりのカキコだな~orz
テストなんて無くなればいいのにorz
新アバかぁ~wキモいww
てかw最近メイプルすらできないや・・・(てかそろそろ引退かもなorz
実際PCほとんど触ってないしwww
まあ自然消滅するかもね~;;
2008-06-25 水 00:14:19 | URL | yosihiroXX [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

