■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
・w・v
ど~もブログに顔文字なるものを使ったら散々な反応だったripseです;w;

てことで今回は顔文字なしでいきます・・・・

本日このブログを見てるって事で声かけてくれた世にも奇特なお人に出会いました・w・b

そこで今の気持ちを・・・・・・・・

































ラオウ

天に帰りました・w・b
ちなみに今日は58連くらいしてから天に帰りましたよ>w<(まぁほとんどの人はわかんね~か;

てことで今日は終わりw

コメント返信

ゅーゃ>今度しとく~w

わたがし>妄想もほどほどにしないとヲタク街道まっしぐらだぞw

戌>サブ魔のpseriはご臨終なさいました;w; 

リコ>まぁ心中お察しします・3・ 

麻耶s>たまにはメイプル以外も書きなされ☆ インパクト大だぞw ブログはダラダラするから当分続きますw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 00:25:27 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
りぃさんのお墓久しぶりに見た=ω=+

三途の川渡って地獄にデモワタリマシタカ?(違
そヵそヵ、黄泉の国へ渡って逝っちゃったのか(´-ω-`)(ぁ
2008-06-12 木 06:19:12 | URL | ミカ [編集]
58連・・・お疲れ様でした><

初代またはSEなら、笑いが止まらないのにね☆


2008-06-12 木 08:22:22 | URL | ロロノア [編集]
妄想じゃないもん!!
心を読んだだけですっw
最近、メイプルにInしてましぇん;_;
私が100レベになったら、一緒にお墓いっぱいしましょうね★
リーダーは将軍に生まれ変わった!▼
2008-06-12 木 17:25:18 | URL | わたがし忍者 [編集]
58連とかヤバぁ・・・

一昨日友達とスロットやりにいって、
自分お金使ってないんだけど、シェイクで一回はいって、
1000円だったからもうけだねw
でもつかっっちゃったけどw
100枚だけ取っといたから、その台でゎ1000円もうかった^-^

んで、2000円換金したけど、友達に1000円あげたあw

今度おごりよろ!!!

天に帰るときがきた!!!!!!!!!!!!!


北斗とか、初代のしかやったことないぜ!
2008-06-14 土 16:10:23 | URL | ゆー [編集]
時々スロネタが急に入ってるからとても興奮ものですな(●ノ▽`●)w

まぁたまにいきなり顔文字で更新してみてくださいw
2008-06-16 月 16:07:29 | URL | ぎび [編集]
ぱぱぁ><

ちぅ(*-・-*)
2008-06-18 水 21:59:23 | URL | じゅり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

