■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サボってました・・・
(; ̄д☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ

いや~日記連続1週間更新するって言ってたわりにネタがなくなり更新ストップしてましたよ~ゴメン━━━━((*´Д`)━━━━ッタラゴメン

んで今さっきEDOsに教えてもらった顔文字登録して使ってみたけど・・・・・・
肝心のなんて登録してあるかがあんまり覚えてない!Σ( ̄□ ̄|||)

まぁそのうち慣れてくかな~・w・b

てことで最近のメイプル(最近ってほどじゃないけど・・・・

Mシュリゲット

本日初公開のサブの魔です・・・・
作ったのは思い出せないくらい昔なのにまだ20レベにもなってない・・・ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
んでチャリクエでメイプル手裏剣がでるってことでメインで集めてやったらホントにでましたヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!
合計で3個くらいでたけど全部どっかの誰かさんに買われたり持ってかれたりしました(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

ロボ狩り場1

なんかロボが大量にいて初心者の方を殺し歩いてたSS・∀・ カクレテニヤニヤ
見てたら高レベの人が一瞬で殺しちゃったけど(━━━┳━━━____━━━┳━━━)

くまたんと狩り


なんかなりゆきでくまたんと一緒に狩り場1荒らしてきました>w<b
SSはないけどくまたんはSEとMHありで最高14k出してました・・・(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
初心者なのにそんなにでるとは思わんかったスー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)

拡声器結婚おめ?


この拡声器なんか凄かったから撮った(っ´・ω・)っ○| ̄|_
6キャラで連発して流れたけど手が込んでるな・w・

疲れたから今日はここまでヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

見返してみると顔文字使ってるのはなんか変な感じがするから次回は使わない可能性大><;

コメント返信

更新空きすぎたからまとめて>!Σ(◎o◎;)  ←の顔文字で俺の心を読んでくだされ・w・b
スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 15:33:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
変態ってなんじゃっ!w
こんなに純粋(ryなのに;x;

リンクしとくじぇ~w

りぷcもしとけーw

がおがお~b
2008-06-10 火 11:31:39 | URL | ゆー [編集]
Σ(◎o◎;)<お、お前ら!俺を好きすぎるんだぜ!コメント返すの大変なんだぜ!!人気者って困るぜ!)
とか言っているんですよね!!
リーダーが、顔文字使うと、何か変w
2008-06-10 火 17:00:09 | URL | わたがし忍者 [編集]
↑のわたニャのこめんとにゎらったww
Σ(◎o◎;)とヵゎただのいいゎヶだぁ!(ぇ
ちゃんとコメントかぇして更新もしっかりと!人のことぃぇなぃヶど;;
りだゎヵおもじなしのがりだってヵんじがするw
さぶのなまぇが自分の本名ににててこゎヵった猫でしたw
2008-06-10 火 21:34:17 | URL | 戌猫 [編集]
・・・・・・・・

       Σ(▼皿▼♯)     


2008-06-11 水 01:18:21 | URL | 亜莉コンチクソー★ [編集]
バ㌧??そんなものはやらなぃぜハッハッハ。


ありがちなパターン(ノ´∀`*)
①ネタがなくなり更新ストップ⇒②更新がめんどくさくなった⇒③閉鎖or更新永久に停止
2008-06-11 水 23:21:54 | URL | 麻耶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

