■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
4日目~
ど~も~ネタがなくなったので今日はバトンします>3<b


01:バトンを回す6人は?

麻耶s
戌s
ギビs
涼子c
ゅーゃ
このブログ見てるどっかの誰か

02:お名前は?

ripse

03:おいくつですか?

四捨五入して20・w・

04:ご職業は?

施設スタッフ

05:好きなことは?

スロット、小説読む、寝る

06:好きな異性のタイプは?

金かかんない人&めんど~かかんない人

07:特技は?

ビタ押し・・・・・・・・ギビsしかわかんなそ~だな;;

08:資格は何か持っていますか?

まぁいろいろ~剣道4段とか福祉の資格とか

09:悩みは何かありますか?

金がない;w;

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなの:腹減ってる時食べる物
嫌いなの:特には

11:好きな人はいますか?

全体的にボチボチ好き

12:あなたが愛する人に一言

貯金は大事;w;

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

麻耶s:前にギルドに無理矢理引き込もうとした相手・・・5秒くらいで抜けましたw

戌s:多分オルビス行く船で拾った子・・・

ギビs:わざわざ会いにきてくれたっていう世にも珍しい緑の弟子・w・

涼子c:フリマでフラフラしてた時なんとな~く知り合ったw 今じゃメイプルの知り合いの中でも古株b


ゅーゃ:変態?・w・

どっかの誰か:運が悪いなw 諦めてバトンど~ぞ・w・

14:最近買ったもの

タバコ:マルボロ(赤)

15:理想のデートコースは?

相手のお金で世界一周・・・・・したいねぇ・w・

16:今の恋愛を一言で言うと?

今?特になんも無いなw

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

年上はケチです

18:これだけは負けないってのありますか?

負けたほうが世の中平和だよ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

知り合いにカンパ求める^^

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

爆睡

21:好きな芸能人は?

いない

22:あなたを動物に例えるなら?

しらんw誰か決めてくれ~


23:最後の発信履歴は?

風邪引いたってのにタバコ買ってきて~って依頼してきたY君・w・

24:じゃあ最後の着信履歴は?

そのY君・w・

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

だからY君・w・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

元バイト先のファミレスのフロアチーフだったw

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

大学時代の友達に明日の授業代返してくれって内容だった;;

29:自分のチャームポイントは?

だれか教えてくれ

30:何フェチ?

足??w



ダルイバトンだったぞ~~~~~~~~~~~>w<;


コメント返信

ギビs>まだサブが50以下だったら俺も混ざりますぞ~ww

watis>やったぞ;w;

麻耶s>本気で殺害する気ですか・・・・・放置すんのやめよ;;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 20:03:26 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
にょにょにょっ?1
ぃがぃとバトンになまぇぁったぉ。。
でも、、ぁの、このバトン爆cヵらまゎってきてぃっかぃゃったんだけど。。
しヵも最近wそぉぃぅ場合ってあきらめてもっヵぃゃればぃぃのヵな;w;
ぁ。たまにゎブログあそびにきてくだしぁ・3・ノシ
2008-05-31 土 23:03:06 | URL | 戌猫 [編集]
おつかれちゃ~んw
2008-06-01 日 10:24:26 | URL | wati [編集]
次の更新時にやりますb w
サブほぼ育成してない・・・(ぁ
2008-06-02 月 03:11:24 | URL | ギビ [編集]
がおおおおうううう!!!
ばとん たしかに うけとりました!!
ふらんすぱん かっておきます にゆよがう!
りぃちゃん まけすぎです><
2008-06-03 火 04:19:37 | URL | 涼子c [編集]
ミミ(つc´・д・)イタイ
貯金ゎ大事ッ!!ですな(≧д≦)?
了解しますたッッッ(*`∀´*)b♪♪♪

・・・ゑ?
お前に言ったンぢゃねぇ??

ちょっと何言ってるかわかンないンですヶド((゜Å゜;))逃


2008-06-04 水 14:56:27 | URL | 亜莉コンチクソー [編集]
亀兄。。。・w・)
2008-06-07 土 23:39:00 | URL | 十字・w・) [編集]
リーダーにゃっほー>3<
ウィザーズブレインGETしたから、奢らないでくれて大丈夫でーす><ノ
あ!そういえばバトン回答してないや;_;
ってことでバトンおっつぅ☆
2008-06-09 月 09:21:09 | URL | わたがし忍者 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

