■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3日目~
ど~も~
早くも更新が遅れ気味になってきました;w;
なんか毎日来てくれてる珍しい人もいるので更新~>w<b

サブでエドsと狩り

久々に昔からの知り合いのエドsと一緒にサブで狩りしました~^^b
エドsとは1番最初に入ったアリスの箱庭ってギルからの知り合いだからかれこれ2年くらい?たってるのかな~???
多分俺の緑色以外を知ってる今じゃ貴重なお人w

それからオルビスの塔の
魔法石書クエ

こいつのクエも受けて魔法石書5枚もゲットしてきました~
久々にサブで誰かとグル組んで狩りしたけど・・・・・操作しにくい;w;

実はこの狩りする前にモンカニを一緒にやってきたんだけどモンカニ中に10回近く墓しまくりました・・・;w;
SSは余裕なさ過ぎて撮ってませんw
エドsごめんよ~><;

ギルクエ1

あ、あと最近ギルクエをこのギルでは初チャレンジしてきて無事クリアしました~~
まぁ次回は深夜じゃなく日中ギルクエしたいね~・w・

続いて亜○仔に以外にもいました・・・・・
俺を殺そうとしてくる子が・・・・・・;w;























殺人未遂

宅配でレッサーバルログをよく送ってくる子・・・・・・
今回はラロンレン?の薬で殺害されそ~になりましたよ・w・b
ヤッターって;;;;;
まぁこれ以上危険人物が増えない事を祈りますw

オマケ
くまたん切捨て

なんか睨まれたからとりあえず斬っときました>3<

コメント返信

ギビs>更新は中々めんど~ですな~w  まぁ読んでくれる人がいなくなるまでは続けるかな~w
スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 02:29:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
更新お疲れ様ですw

モンカニはやったことないなぁ;

今度サブでやってみたいと思いますb
なんだかLv早くあがるようですしね♪
2008-05-31 土 06:36:17 | URL | ギビ [編集]
バトンは必ずやりましょうk(ry
2008-05-31 土 11:18:24 | URL | wati [編集]
フリマじゃなかったら、包みをあけてあげたのに・・・。

残念だ・・・。
2008-05-31 土 13:48:38 | URL | 麻耶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

