■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ休憩したい・x・;
1週間連続更新をしてそろそろ一息つきたい今日この頃です・・・・

まぁ行けるとこまで頑張るw

ちなみに1回更新が途絶えたらそん時はきっとまた空くと思うよ・3・

日曜日はいろいろ頑張った!!! (友達が・・・

ハーピー

てことでハーピー吸わせてもらいました!!

ってのもギル員が180にビシャスでするってのに俺のレベルがまだ78で行けなかったから・・・・

180祝いに行くはずが・・・180になる予定の人に吸わせて貰うとか・・・ごめんなさい;w;

メダル

メダル写ってないけどギル員の十字sのお力でサックリ出てくれて準備万端にーw-

初ビシャス

いざ特攻!!!

PTにDKはいたけどもちろん爆弾に当たったら即死なんでちょっと逃げ腰になりつつ~

はにぃs1802
はにぃsレベ180

無事180を拝めました>w<b

はにぃs180レベおめでと~・w・

200まできっといける!!w

んで最後は~

墓;w;

攻撃0のピコハンにやられました・・・・・・・・・・;w;

ホントは召還気づかないでジャンプしたら玉に接触しだだけ・・・・・=w=;;;;;;;

終わりw

コメント返信

マオs>吸われた金課金してりゃきっと復帰できたよね・・・・・・w

ゆみきしs>ちょくちょく見てまっせ~ww
スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 22:13:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

