■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タイトルって考えるのめんど~
ど~も~最近は特に変わったこともなくそれなりに生きてます♪

ブログ書こうとして毎回思うことはPCに顔文字なるものちゃんと登録してればも~ちょい書きやすいかな~って事・・・・

誰か顔文字作って・3・

まぁ登録もだるいんで自分で作る気は0なんだけど・・・・

そ~いや今日からなんとなく連続1週間連続更新してみよ~って思ったんで期待しないで見ててくだされ>3<b

ってことでメイプル

金色坊主

中国にいるこの金色クりリン・・・・友達に呼ばれてソロしてきました><
パペットでタゲ取ってるけどいつパペットが切れるか表示されないんで切れた時目の前にいられるとメッチャ怖いです;w;
ちなみに30分くらいで終わったかな~
コツは銀色クリリンを倒して↓にいるのを金色クリリンだけにすること・・・
あとはなんとなく叩いてれば終了~~~
ギビs2回目

前回弟分??になったギビsと2回目に会った時・w・
なんか別の意味で緑が進化してる・・・・・
頭からヤシの木生い茂ってるし・・・・・・
今年の梅雨キャンペーンで緑になったらさらに緑度アップ間違いなし><
でもキャンペーン中って緑がやたらと増えるんだよな~・w・;
まぁいいけど☆
戌s切捨て

恨みシリーズ第3弾♪
最近反抗期の戌sをバッサリ頭カチ割ってきた図・3・b
ちょっと位置ずれたのはまぁ・・・たまにはあるさ~

オマケ
オールバック
モジャモジャ髪
緑になる前


涼子cに許可貰ったから涼子cのブログを昔まで遡って探してきたSS♪

コメント返信

わたがし>私服は逝けてるのか・・・・・ドンマイ><

涼子c>少ない運を持ってかないでください;w; リコは俺いないと可愛いのか・・・・・;;
     騙されてる+w+;

ギビs>昔は実家に吉宗の実機がなぜかありましたwwスロ店でバイトしてた友達が撤去の日に貰ってきて誕生日プレゼントにくれましたww 音うるさすぎて捨てたけど・w・

watis>機会があったら是非~><b

ゅーゃ>まぁそのうちしとくさ~
スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:57:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
毎日!?
ほぉぉw
これは楽しみにするしかないですな(ノω`*) フフフw

さぁ問題の緑についてですが…ネクソン!!
あ!さてはこの緊急メンテ!そのためのものだな?
なかなかしっかりしてるじゃないか(´∀`*)ウフフ

吉宗の実機いいですねーw
自分の家にはジャグラーガール・・・
液晶ないと・・・つまらんですよ・・・
2008-05-28 水 21:43:08 | URL | ギビ [編集]
http://ruimelody.blog83.fc2.com/blog-entry-10.html
↑俺が使ってた(XP)顔文字です。
使わせてもらってたが正しいですけど。
やり方もすべて書いてあるのでお勧めです。

クリリンのss泣いてるしw
2008-05-28 水 22:04:25 | URL | EDOMOND [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

