■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ネタが尽きてきた・・・
ど~も~最近ダラダラ過ごしすぎてるripseです・w・b

最近は狩りをあんまりしておらずレベルも上がってません;w;

誰か誘ってね~^^;

ヤンキー

ヤンキーに絡まれました・・・・・

でも・・・・・・














天罰

天罰が下って死にました・w・b

これで世の中が平和になった・3・b


日頃の恨みパート2

麻衣斬り


ばっさり切断><

復讐されないことを祈っときます;w;

俺がいなくなったら亜○仔に殺害されてと思ってください;w;


オマケ

青龍刀


暇だったからなんとなく強化したもの・・・
なんで弓の時は30%つかないのにこんなときだけ;;

コメント返信

EDOs>あり~><b 緑なのは引くに引けないだけなんだけどね・w・

ギビs>ブログ見たけどなんか危険な方向にアバが進化してたwww 吉宗とか北斗は売ってないのか;

亜莉仔>これでおバカな女性から知的な女性に一歩進んだなww

わたがし>年中パジャマは問題あるぞ・・・・学校にはパジャマでいくなよ・・・
       ちなみにフライジェルsだよ~

戌s>棚から牡丹餅の意味知らないのか・・・・・辞書引けw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:14:49 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
私とフライジェルcもお友達だぜ!!
HAHAHA><ノジェルcかわゆすなぁ~!
学校には、ちゃんと制服でいってますから!マジがりべんの格好bb
わたがしの私服はいけてます・3・*
2008-05-23 金 20:25:59 | URL | わたがし忍者 [編集]
がおおおおおおおおおぅ!
ripseさんが いない時だけ
亜莉仔ちゃんが かわいい件 (ガタガタブルブル)
さて、それは さておき!
恐強化戦士武器作成おめでとう!!
りぃちゃんの 運を 99%くらい いただきまそた
ぶがらしゃがぉw!!(>、<*
2008-05-23 金 22:32:30 | URL | 涼子c [編集]
ブログ閲覧ありデス(●ノω`●)

ムム・・・?危険ですとぉぉ?
可愛いじゃなくて?(ぁ

俺が打ち始めた頃にはもおう2台ともなかったデス;;
SEが初打ちw

ゲーセンでしか触れられないのが残念でたまらない><;

2008-05-24 土 02:39:26 | URL | ギビ [編集]
今度一緒に狩りに行く?
2008-05-24 土 11:03:42 | URL | wati [編集]
りんくしてくれ~~~~~~~~

from yu-ya
2008-05-26 月 09:50:29 | URL | ゆー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

