■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
元気に生きてますよ~-w-b
さ~て今回メインのripseがBANされちゃったことで急に連絡取れなくなったりで迷惑かけました><

元気に生きてます!ww

BANされちゃったもんはバグ利用したのは事実だし自業自得な部分もあったんでも~スッキリ・w・b

でもサポートの仕方にはま~~~~ったく納得出来なかったんで株式会社ネクソンがどんな会社か軽く調べたんだよね・w・

会社概要に本社住所と電話番号なかったよ・・・・・・・・・・・

別のとこで本社住所と電話番号発見したけど、電話は何年も前から同じメッセージ流れるだけらしい・・・w

これ・・・仮にも株式会社としてど~なんだww

しかもネクソン公式HPのネクソンゲーム内から飛べるいくつかのゲーム・・・運営会社違うじゃん・・・;w;

それなのに主要取引先に名前ないって・・・www

運営が別の株式会社なのにネクソンゲームってど~ゆ~ことなんだ?;

あんまそこらへん詳しくないからわかんないけど、どこもそ~ゆ~もんなのか?-w-

ちなみに運営会社から「サービス」ってとこまで飛ばないとネクソンが直接運営してるゲーム出てこない・x・;

まぁ、軽く調べただけだけど中々おもしろかった>w<b


あ・・・ちょっとネクソンの対応にムカついたからこんな記事書いたけどメイポはまだやるよ・3・

次回記事で新キャラ公開予定ww

コメント返信はまとめてそんときにw



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 01:50:02 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ま…まだやる気なのか………
2009-12-09 水 08:42:39 | URL | 永久停止マオ [編集]
BANと聞いて飛んできました、NEXONも無責任やね・・
2009-12-15 火 21:25:39 | URL | 正臣 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 水 07:22:56 | | [編集]
そうしよう(/ω≦、)それが いい...
2009-12-16 水 07:27:50 | URL | 涼子c [編集]
わしは、妹のあったかい靴下をパクって元気に生きています。
りっぷすの緑色が見えなくなった最近ですが、
元気そうで何よりです。
それより、連合がかなり寂しい事になりました。
ムカつくから今度焼き肉屋に来いや!!
ちなみに、そこにわしはいません。
2009-12-17 木 14:41:03 | URL | わたがし [編集]
銃弱いって言われてるけど、そんなことなかったぜ!(汁)
2009-12-20 日 03:54:18 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 火 12:29:53 | | [編集]
今年もお世話になりました!!
忙しいのかな~?
来年は飢えないような年を過ごせるように
三さん七拍子をしてお別れです!
良いお年を!!
2009-12-31 木 12:42:33 | URL | わたがし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

