■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ネクソンからのメール・x・
不正行為

こんなメールが返ってきましたーw-;

ちなみに俺がネクソンに送ったメールはどんな行為が不正行為と判断されたか教えてください。ってことです・w・;

露天でガシャチケ3個くらい買ったのは事実なんでパッチ後露天にてPアイテム売買したことが不正行為に当たります。って感じでちゃんとした説明あれば納得できたんですがこのメール見て一気にやる気うせましたww

故意、過失を問わずって・・・・・

しかもこっちの質問にちゃんと答えてくれてないうえに、BANされたIDのサポートはしてね~からこのメールと告知みて納得しろよw

も~サポートしね~からwって内容のメール・・・-w-;

想像以上に酷かった・・・・・w

サポートに送った人ってみんなこんな感じの返信だったんかな???・w・;

よかったら教えてね~・x・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 21:01:40 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ID停止は戻ってこないかもしれないみたい(´・ω・`)

でもNEXONが悪いのに自分達のこと棚に上げてかってにBANで終わりで謝罪もなしとかありえへんわー(#゚Д゚)
Pアイテムを露店で売れるようにしたパッチと思った人がほとんどのはず・・・
2009-12-03 木 04:15:43 | URL | もる [編集]
1回目のBANは戻ってくるけど2回目のBANは永久停止って情報もらったよー…
でも1回2回関係無く戻らない人もいるしね…

このままID戻らないようなら自分も冥sのいる鯖行こうかな(´・ω・`)

自分のやってるエミュ鯖潰れかけてるし…


まじ納得いかねー……
2009-12-03 木 08:42:15 | URL | マオ [編集]
返事すらかえってきません^^
2009-12-03 木 13:41:44 | URL | 3 [編集]
私のところに届いたメール内容と違うんだが。。。。
詳しくは私のブログで確認してくれ;w;
2009-12-03 木 14:55:33 | URL | わち [編集]
http://acornel.blog96.fc2.com/

新しい情報はいった!
↑みればもぅ全部のってます
2009-12-03 木 19:31:55 | URL | 白魔導師マオ [編集]
ネクソン、詐欺だよw

警察が調べた結果以下

現在住所不明 番号もつながらない

お手上げ状態

マスコミに言ったほうが効くかもね♪
2009-12-03 木 22:24:57 | URL | めいたん [編集]
ripse生きてる?(´・ω・`)

2009-12-03 木 22:41:31 | URL | 麻耶 [編集]
久しぶりですね…;

どうやらBANされちゃったみたいね…。

せっかく強い装備とかキャラがあったのにもう戻って来ないのは残念だけど;

どうしよにもできないね;;

また新しいキャラ作って頑張ってほしいです;
2009-12-04 金 01:39:42 | URL | ゆみきし [編集]
緑が絶滅するううううううう
2009-12-04 金 23:51:02 | URL | わたがし [編集]
全く同じです。。。
2009-12-05 土 02:00:44 | URL | シムチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

