■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ11月ーw-
今日はパッチだね~・w・

クリスタル集めとかからやっと開放されるーw-

今回はMH30、2個、タイムリーフイヤ2個、タイムリーフ20、1個、宵月夜1個ゲット>w<b

そんなわけでメイプル~

トウキョウエ

ギル員のトウキョウクエにちょっとお邪魔したーw-

哀れ十字s・・・妃菜sのヒールで道連れ;w;

そんな妃菜sからまたもや名言が>w<v

ぼやき2

見事なノリ突っ込み・・・・・・

狙ってないのに毎度毎度誤字、誤爆ーw-;

もはや連合内の名物><

次はリクエストあったんで載せます・3・

ぼやき1

連合内には変態いっぱい;w;

・・・・・・・まぁ次いこ次・・・

凪139

サブの凪もこっそり139レベにーw-b

SSないけどMH30も無事1発で成功!!!!

も~1キャラの隠れサブーw-

こっそり育成

地味に51レベなりましたw

MC2にちょこちょこお邪魔してく予定です・w・

MC2まだやったことないから教えてくれる人募集中!!

ギルクエネクロ

最後はギルクエ~気が向いたとき突発的にやってますw

みんなわり~と慣れてるからサックリ終わるw

若干1名戦わずにサボってるけどーw-;

今度生贄役に決定だな=w=

てことで終わりw


コメント返信は追記




貴方のNights>200まではゆっくりやってきますよ~・3・

わたがし>勉強ばっかしてブクブク太ってないか?・3・ 体重は45キロ越えるなよ>w<

マリィーs>ご祝儀袋の現金10万円入れて東京まで来てくださいw 食い放題のケーキバイキングへ案内します・3・

麻耶>3倍サクとかのおかげで予定より早くレベルが上がってる;でもそろそろゆっくりになるかな~・w・ バナー・・・貼り付け方いまいちわからんが作ってくれるならありがたく使う!

木蓮s>松坂牛のステーキ奢ってください・・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:56:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
!?!??!!(゚Д゚)

見たとき絶句しました・・・
これ、タイミングが悪いだけです!!!
恥ずかしい!!!(。/ω\);
2009-10-29 木 23:02:25 | URL | 妃菜 [編集]
私もSS見たとき絶句しました

ひなsがMとわ……


って事でたまには私のSS載せなよwwwww

多分1日300ヒットくらい増えるよ!!!!
2009-10-30 金 08:39:11 | URL | マオケルポォゥ!! [編集]
残念ながら私は43グラム!Gです!
ちなみに、勉強した方が痩せるという私の方程式
学校つまんない^o^早くおわんないかな^o^
リーダーはふりかけ食べて生きていけばいいよ-w^
2009-10-30 金 20:21:29 | URL | わたがし [編集]
サボってるんじゃないです・w・)

下でネクロと戦ってるみんなを見下ろしてるだけです-w・)b
2009-11-02 月 12:35:58 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
ぽっくん
ぽっくん
ぽっくん

あ ぱっくんでもやっくんでももっくんでもないからね?
2009-11-04 水 13:17:45 | URL | ヨンサ [編集]
ケーキより肉で^^

ギルクエにお邪魔したのがなつかしぃ~~(* >ω<)=3 プー
2009-11-05 木 05:39:52 | URL | マリィー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

