■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ダラダラ&突発強化ーw-;
食欲の秋ですね~!!>w<

美味いもんいっぱい食ってますか?!

俺は貧乏なんでせっかくの美味いもんがあんま食えません=w=;;;

おいしいサツマイモご飯が食いたい・・・

てことでメイプル~

195.png

みんなのお誘い(拉致)もあって195になりました!!!

過去最高のレベルアップ速度です・・・・・

足りなかったSPも貯まってMHも30になりましたーw-

あと5で200か・・・・このままのペースだと年内に200になっちゃいそうだ・・・

でもそろそろ友達が200になるから俺もまったりできるはず><

てことでマイペースに200目指そうと思いますw

紫ギビs

久々にギビsに会いにいったらなんと紫に・・・・・・貴重な緑仲間が一人旅だってました;w;

てより緑肌次にできるのはいつなんだ・・・も~できないのか・・・;w;

最後は突発強化!!!

みんなからちょっと遅れたけどビシャスハンマーなるものを買ってみました>w<;

ホントはやるつもりあんまなかったんだけどなんか衝動的にやりたくなってねーw-

んで~SS探したけど無かったD2攻撃122のスフィアグレイヴに30%投下!!!


























グレイヴ

黄色くなった!!!!!ってより今使ってるエンガウこえちゃった・x・;;;;;;

んでエンガウにカルマ使ってトレードで売ってうっはうは~とか考えたら連合員から一言・・・

「成長済みのにカルマ使えないから売れないよwww」

・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・ハンマー使ったからグレイヴもトレード出せないしエンガウも出せない・・・

来月の俺のメイポ生活費はどこから捻出すれば・・・・・;w;

てことで終わり;w;

オマケ

月見
月見・x・b

コメント返信は追記



妃菜s>毎度のネタ提供感謝してます・3・ これからも引き続き誤爆を=x=

十字s>コアまであとちょっと?だwwそしたら一緒に行こうw 妃菜sは隙なくなったら妃菜sじゃないよw

わたがし>受験終わる前に200なっちゃいそ~なんだが・w・; そして実はあんま勉強してないんじゃないのか?!www

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:21:40 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
200かwwwwwww

がんばりなっさい!!!!
2009-10-21 水 21:04:41 | URL | 貴方のNight [編集]
わーがんばれー
私は今テスト勉強に追われているんだー
^o^
るてしいあなんみのるぷいめ
2009-10-22 木 17:40:40 | URL | わたがし [編集]
200にそんなに近づいてたのヵー・゜・(PД`q。)・゜・
まわりのみんながどんどん200になってゆく・・・・
さみしぃ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
200になるときはお祝いしにいきます( ´∀`)
2009-10-23 金 21:07:36 | URL | マリィー [編集]
nanndakannda itte okinagara reberu ga agarunoga hayaijanaika.uti ha saikinn ha mattaku roguinn sezu...
meipuru kurisutaru toka sonnnano itidomo yattenai....

今度のripseを題材にバナーか何か作るかも。
認証用キーワードが1110・・・惜しい。。
2009-10-24 土 11:38:02 | URL | 麻耶 [編集]
美味しいものいっぱぃ食べてるさぁーw
2009-10-25 日 10:59:14 | URL | 木蓮 [編集]
IN出来なくてすいません
PCがこわれたり、無線LANが大変なことになってしまって・・・
2009-10-28 水 16:19:06 | URL | lx毒霧xl [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

