■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
飽きてきちゃった・w・;
ど~もこんばんはーw-

最近ギル名に飽きを感じてるけど連合長だから簡単に解散できないripseです・x・

ちょっと前からギル名飽きたな~変えたいな~とか思ってるけどギル員みんなに伝えるのもめんど~で中々難しいw

ま、そんなわけでメイプルー

ロボs

青ロボVs赤ロボ・・・・・結果は・・・・・内緒ーw-

トランスフォームゲットしたよ~って言われのこのこ見に行って来ましたw

一瞬すぎて全然変身過程が見えねぇ・・・・も~ちょいゆっくり変身してくれよーw-;;;;

てか赤、青ってきたんだし緑のロボもでないかな~とかちょっと思ったり・x・

MH30成功

クリスタル集めてMH30ゲットしました~ww

1発で成功!!!!  でもレベル足りず23なんだけどねーw-;

んで~成功したことを自慢しに日頃あんまり勝てた試しのない某聖魔の元へ!!!

ch合わせる→移動中になぜかグル招待がきて入る→到着!!!→無言でMHかけてくる・・・

嫌な感じがして自分のステータス確認・・・・・→すでに某聖魔MH30だった・・・・

言葉発する前に完全敗北でした・・・・・・・・

んでこのまま完全敗北じゃないけない!!って思い自動追尾機能利用して楓城忍耐に!!!






殿MAP

俺の力なんか借りず一人で楓城忍耐突破してました・・・・・

本人は初めてクリアした~とか言ってたけど・・・・;w;

またもや敗北;w;

仕方ないから・・・・クリムゾンウッドへご案内・・・・

ウッド・w・

最後にちょっとだけ勝った気分になっておしまい!!!!


オマケ



3人ビシャス

最後はやっぱり敗北ーw-

コメント返信は続きから




わたがし>今泉sも君sもわたがしをファン1号には認めてないらしい・x・ 家で勉強なんかしないでおkw

もるんs>リスにいるやつは・・・似てるけど違うんだ;w;

マオs>エミュで先取りすんじゃねぇwww

十字s>も~行けなくなっちゃった;w; 時代はハンマーだよ!!(セング)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:42:51 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
メンテ長すぎるんですけど・3・)
2009-10-07 水 20:05:38 | URL | ooMORUoo [編集]
MH30が1発とかうらやましい・3・
2009-10-07 水 20:32:45 | URL | わち [編集]
MH成功+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
私を(中身)100Mでかってくれる約束はいつですヵ・・・・!!!!
2009-10-08 木 22:36:00 | URL | マリィー [編集]
あ、そっかー私ファン0号だった^w^てへ
アロエヨーグルト美味しいお
しばらくメイプルをやらない間に色々崩壊してる気がする!
そんな私は喉風邪引いてカオスだZE
2009-10-11 日 10:34:10 | URL | わたがし [編集]
あ : あひるガ-ガ-
の : のら猫ブヒブヒ
ら : らんどるめっさブインブイン
2009-10-15 木 01:01:36 | URL | あ の ら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

