■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
グローバルメイプルの侵略?・w・;
サクっと更新~-w-b

昨日の夜中今泉警視sからお呼び出しがきました!!

エルナス

指令内容は~クリムゾンウッドの探索・w・v

噂になってるパッチ内容にはいっさい書かれてないグローバルオリジナルマップですね・w・

さっそく今泉sと一緒に中に>w<

クリムゾンウッド

このあと今泉警視sはあえなく殉職されちまいました・・・・・;w;         (SS取れてなかった;)

ってことで今泉sの分も一人で探索!!

クリムゾンウッド3

行き止まり><

NPCはいたけどクエとかは全然発生しなかったからいけないのかな・・・・・

それともクエはあるけどいまだに行方知らずの「ジャックバリケード」がどっかにいてそっからクエ進めんのかな~・・・??? 

「ジャックバリケード」発見した人は是非ご一報を!!!!

んでちょこちょこ敵倒していって~

クリムゾンウッド4
クリムゾンウッド6
クリムゾンウッド7

敵の強さ弱いので45レベで最高で100レベくらいでした・w・

でも最後の飴に釣られちゃってるエリアボスっぽいやつは当たり判定がよくわからなくて暴風すり抜けて突っ込んできますwww

パペだしたら全然安全に狩れたけど・3・

てことで終わり~w

コメント返信

戌>お祝いあり~ww ま、戌が無事受験終わって合格したらお祝いやろうwww

マオs>吸いであげるとか・・・・そんな事してくれる人いないwww

わたがし>も~意味わからんwwww ちなみに俺は写していいよって言われても面倒で写さなかった人ですーw-

マリィーs>190祝いで現金かタバコのカートンくれてもいいよ!!>w<b 待ってるw

十字s>骨1撃には腹筋だけじゃだめだ>< 背筋もしっかり鍛えないとーx-
スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 12:14:09 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
きゃぁ~!泉さんこっち向いて~!
泉さんのファン1号はこの私!
君cのファン1号もこの私!
リーダーのファン…?そんなの知らない^皿^!
こんにちは、勉強ウーマンです。
家でお勉強をした試しがございません。
読書のみで知識を増やすという、誠に恐縮な自体でございます。
読んでる割には知識なんてついてねーよ?!
っていうか、写させねーよ?!
誘惑に勝った貴方は、ウィンナーでーーす!
2009-10-03 土 18:26:01 | URL | わたがし [編集]
ジャックryはリスにいるはずヾ(・∀・o)ノダー!!
2009-10-04 日 03:44:55 | URL | ooMORUoo [編集]
クリムゾンウッドって此処かwww

4ヶ月前からエミュでやったことあるよ(・ω・)

って事はそろそろリューリーフシティ実装かな???
2009-10-04 日 23:01:38 | URL | マオ [編集]
な、なんだそのマップは〇w0)


あ、そだそだ。
対骨にメリケンサック(シュピ指輪)を2つ買いました・w・)
2009-10-05 月 14:40:41 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

