■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
棚から牡丹餅・・・
今回はリアの事は置いといてメイプル~

土曜日のDK.netの主催の桜サバでのファッションコンテスト・・・・・

行こうかな~と思ってたけどその時間に風呂入ちゃってて最初から行けなかったけど風呂上がった時に丁度これから表彰式しま~す!って拡声器流れてたから行ってきますた>3<b

Fコン1枚目

相変わらず麻耶sは俺の事が嫌いみたいでしたな~・w・;
何にもしてないはずなんだけどな~ww
ちなみにフライsがSSの端っこに何気に写ってたw
もっとちゃんとSS撮りゃよかったと後悔;w;

まぁそんな感じで知り合いと絡みつつ入賞者見てったら・・・・
















参加者でもないのに緑賞なるものに選ばれちゃいました・・・・・・・・
ホントに選ばれてよかったんかな~~~~・w・;?

まぁタナボタって事でありがた~~~~く緑賞頂きましたwwww
Fコン選ばれw


ちなみに商品はこれ・・・
Fコン商品

名前がグレードアップしちゃいましたwww
選んでくれた緑DMR-Greensありがと~~~>w<b
大事に使わせていただきます・3・
Fコンお疲れ様

んで最後にみんなでSS~w
Fコン主催者のDK、netのみなさんお疲れ様でした~~><
今度はちゃんと最初っから参加します;w;
FC2のブログランキングから主催者sたちのブログに行けばもっと詳しくFコンについて書いてあるからよかったら行って見ましょうw

オマケ

切捨てわたがし


日頃の恨みをこめてばっさり頭カチ割ってるとこ・w・
なんかすっごく綺麗に撮れたから載せただけw

あとリンク何件か追加しました~

コメント返信

ギビs>サブはランダム1発であれに;w;緑に呪われてる・・・;;5号機世代か~w昔はスロもっと短時間ででたのに;w;

EDOs>リンクはも~しました~w

yosihiroXXs>ネズミの可愛さがわからんとはまだまだだな・w・ 何の用事か知らんがまってますw



スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:39:12 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
緑賞wwwおめです
なんかECOな感じですよね。緑。目にいいし。
2008-05-19 月 22:05:15 | URL | EDOMOND [編集]
緑賞は俺が今まで会ってきた人の中で考えてもripseさん決定デス・・・ m9(`・ω・´)

ファッションコンテストなんてあるのですか@@;
スゴイデス;

俺空と鬼浜なら打ちましたゾヨw
短時間でとてもおいしい思いさせて頂きましたノ(´д`*)

2008-05-20 火 02:52:44 | URL | ギビ [編集]
(´σー`)^。
ぼたもちって牡丹餅って書くんだね(●´∀`●)

いぁー勉強②(ΘωΘ)ヾ♪♪
2008-05-20 火 20:28:23 | URL | 亜莉コン★ [編集]
わたがしなんてパジャマ賞もらっちゃうし!!
最後のSS、私のパジャマですbb(氏
フライsというのは、まさかフライジェルcのことですか><?! 
違ったらすんますーんです;_;
2008-05-20 火 21:18:32 | URL | わたがし忍者 [編集]
リダ緑賞おめぽーw
名前ヵっくぃくなったね>w<
てヵ。。棚から牡丹餅ってぃみをしりませんww
知識がなぃのです;;
次ゎ緑でさわゃか賞をげっとですねw(そんなのぁるのヵww
2008-05-22 木 21:51:35 | URL | 戌猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

