■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ピラミッドスコアーw-
ピラミッドただやるんじゃすっごい飽きるんで最大と最小狙って遊んでみました・x・

最大

4500KILLまではいけそうだけど5000KILLまではきついなこれ・・・・;w;

最小

1000KILL以下狙ったけど・・・・壁はあつい・・・;;;

いまんとここれが自己最高と最小です・x・

終わりw

コメント返信

酷い二人へ・・・>心優しい言葉をかけなさいwww



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:20:45 | Trackback(0) | Comments(5)
モテ男・・・・?;;;
やぁ・w・)ノ

昨日消えちゃった記事をーw-

いきなりだけど・・・

ハーレム

いつでも一人身?な俺を不憫に思ったのかモテ男貰いました>w<b

これでいつでもハーレムできるぜ~~~

隙間からこんにちは

隙間から監視されてます・・・・・

そんな心優しいラムさんは実は・・・・・・

紹介料

新手の詐欺師でした;w;

紹介料なんか払えない~~~~~~><;;;;

でも最後は心入れ替えてくれて~

お色気

ハーレムの仲間いり>w<bb

まぁ・・・・・・現実は・・・・・・・・・甘くなかった・・・・・・;;;;;;;;

きもぃーw

見ず知らずの通りすがりの女の子

なにそれ?!

きもぃ~w

って言われちゃったよ・・・・・・・

よい子のみんなは見かけてもキモぃ~wとかは言わないようにしようね>x<v

おしまいw

コメント返信

マオs>KIAIだ・w・b

もるんs>もるんsと分かれてからだよ~;w; すぐに・・・・

YUUs>どぞどぞ・x・b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:51:29 | Trackback(0) | Comments(3)
また記事が消えた~;w;
なんか最近気合いれて長い記事書くといきなり消える・・・・・

誰か解決方法しらないかな~;w;


てことで簡潔に!!!!

パッチ後のピラミッド~

ピラミッド

ラ○ュタの神のイ○ヅチ>w<

人?がゴミの様に吹っ飛んでます・3・

んで~ピラミッドからいろいろ良い報酬が出るって聞いてやってたら

混沌

意外とあっさりと混沌の書が・・・・・w

これで今月も生きていける;w;

おしまいw

コメント返信

マオs>さっさと戻ろうか・3・

もるんs>写メは気が向いたらねw

戌>戌にする虐待は・・・ネグレクト(放置)だから安心しろ・3・ 前回のコメント返信しなかったのも実は放置!!!

嘘です・・・忘れただけです・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 23:41:55 | Trackback(0) | Comments(3)
今日はパッチ・3・
今日はパッチでみんな記事書くからこっちは簡単に・・・・-w-

アラン

アランですーw-

おしまいw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 23:17:13 | Trackback(0) | Comments(1)
ネ・・・ネタが・・・・・・・
ヨダレ

ない!!!

おしまい・3・v

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 22:25:22 | Trackback(0) | Comments(3)
そろそろ休憩したい・x・;
1週間連続更新をしてそろそろ一息つきたい今日この頃です・・・・

まぁ行けるとこまで頑張るw

ちなみに1回更新が途絶えたらそん時はきっとまた空くと思うよ・3・

日曜日はいろいろ頑張った!!! (友達が・・・

ハーピー

てことでハーピー吸わせてもらいました!!

ってのもギル員が180にビシャスでするってのに俺のレベルがまだ78で行けなかったから・・・・

180祝いに行くはずが・・・180になる予定の人に吸わせて貰うとか・・・ごめんなさい;w;

メダル

メダル写ってないけどギル員の十字sのお力でサックリ出てくれて準備万端にーw-

初ビシャス

いざ特攻!!!

PTにDKはいたけどもちろん爆弾に当たったら即死なんでちょっと逃げ腰になりつつ~

はにぃs1802
はにぃsレベ180

無事180を拝めました>w<b

はにぃs180レベおめでと~・w・

200まできっといける!!w

んで最後は~

墓;w;

攻撃0のピコハンにやられました・・・・・・・・・・;w;

ホントは召還気づかないでジャンプしたら玉に接触しだだけ・・・・・=w=;;;;;;;

終わりw

コメント返信

マオs>吸われた金課金してりゃきっと復帰できたよね・・・・・・w

ゆみきしs>ちょくちょく見てまっせ~ww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 22:13:17 | Trackback(0) | Comments(0)
(^=x=^)
さ~て更新・x・

1更新10分くらいを目安に更新してるから内容はSS見てその時の気分でやってますーw-

なんか最近1日に150人とか300人とか見に来てる事あるな・・・・・・・・

内容薄くてごめんなさい;w;

てことで~

すやすやはにぃ

一回引退しちゃったけど見事カムバックしてきたはにぃsと談話~

も~何人も知り合い引退しちゃったけど戻ってくること密かに待ってますw

そんなんで話してたら~

似たイス

見知らぬ人たちが合流!!!!

偶然

んで偶然にもみ~んな同じペンギンに・・・・・・・

終わり!!

コメント返信

マオs>課金はやめとけwww一度しだすとマオsのことだしまた癖に・・・・;w;

ラム>ナンパ成功率はよくても20%><;   あはーん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 13:32:27 | Trackback(0) | Comments(2)
どこまで飽きずにいけるか・・・
や~ど~も・x・

どこまで飽きずに更新してけるか勝負ですーw-

せめて1週間はいきたいな~><;

てことで前回の続き~

ジャクムクエ

ジャクム忍耐を30分ほど粘ってクリア>w<;

あとは金歯~

誰か金歯配達してください・3・

まってま~すw

そのあとは~

神社で会話

神社でナンパしたり会話したりw

→側の二人ねナンパしたのは=w=

←側の二人は怖いからイイ子は見かけてもナンパしないでね>w<b

終わりw

コメント返信

ラム>え~・・・せっかく載せたのにーx-; ダイエット頑張るんだぞ・3・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:48:42 | Trackback(0) | Comments(2)
5日目ですーw- (過去最高
はいど~も更新5日目ですw

多分5日は過去最高の更新率ーw-b

内容薄けりゃ意外と毎日いけるね・・・・

ってよりブログをおもしろく書いて更新率高い人ってマジですごいよね~=w=;

エルナス散歩

ジャクムクエの為にエルナス歩いて通行中~~~~~~

エルナス散歩2

白いの上から襲ってきた~~~~~~~

そんなこんなで忍耐したけど

ジャクム忍耐

落下・・・・・・・

ジャクム忍耐2

帰る!!!!!


最後は哀れ俺のペット・・・・・・・・・・・

重い;w;

頑張れアヒル負けるなアヒルいつかいいことあるぞアヒル;w;

終わりw

コメント返信

戌>おk・・・今度戌の虐待って犯罪でも・・・=w= リアブロしらんw

ラム>今日はちゃんと載ったから大丈夫・x・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 22:48:19 | Trackback(0) | Comments(1)
・・・;w;
今日も内容の記事更新ーw-

;w;

違います;w;

終わりw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 22:25:02 | Trackback(0) | Comments(2)
ど~せ内容薄いなら毎日書いてみよう・x・
どもどもーw-

内容が薄いなら毎日書いてみよ~とふと思って今日も更新・x・

魔女ノーマル1

魔女の塔難しいよ;w;

魔女ノーマル2

結局ハードはマグレで1回だけクリアしただけ・・・・ノーマルで限界を迎えたよーw-;

終わり!!!

コメント返信

ラム>数々の失言まだまだあるかわ今度は規制なしで載せんぞコノヤロー・3・ 更新3日目ですw

ヵヶs>黄文字できたのは運がよかった;w; ま、今までに何個も闇の彼方へ・・・・

非公開>ヒントくれヒント!!

戌>これからもネタ提供しろよーw- 受験に落ちたってネタは・・・・遠慮しとくわw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 23:20:02 | Trackback(0) | Comments(0)
SSで想像してください;w;
なんかブログ書いてると途中で毎回のよ~にバグって記事が消えます;;

ど~すりゃいいんだ;;

てことでSSで想像してください・x・

道場with戌
墓戌

ラムーw-
きよきばs


きのこ城

完成品

終わります>w<;

コメント返信

マオs>実はスタンド使いだったんだ・x・ 乗っ取られる日も近いけど;w;
    まぁ~戻ってくるときゃくるしこない時はこないさw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:09:07 | Trackback(0) | Comments(5)
記事が消えた・・・・・・・;w;
や~ど~も;w;

久々の記事なんで気合入れて書いてたのに記事が消えました・・・・・

泣ける~+w+

てことで手抜きにします・x・

3次転職

正月休みも利用して3次転職しました!!!

後ろにいるのは俺のスタンドですーw-  言うこと聞いてくれません・・・・

終わり!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 19:00:09 | Trackback(0) | Comments(1)
新年のご挨拶・x・
新キャラ公開・x・

あけましておめでと~ございます・x・

今年もぼちぼちやってきましょ~ーw-

新年にあわせて新キャラ公開・3・ 名前でかなりバレたけどね・・・・・・・

てことでメインで録しててブログ見てる人は勝手に録送りつけてください!!

メインの友録のSS撮っときゃよかったぜ;

ついでにギル員も適当に募集~内緒かブログにコメントくれれば多分入れますw

まぁメルなくてギル増設が中々きついんで入れるとこまでね☆


新キャラは可愛くしたはずがなぜか結局酷い言われた・・・・・・・・なぜだ・・・・・・

終わりーw-


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 23:27:30 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

