■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ11月ーw-
今日はパッチだね~・w・

クリスタル集めとかからやっと開放されるーw-

今回はMH30、2個、タイムリーフイヤ2個、タイムリーフ20、1個、宵月夜1個ゲット>w<b

そんなわけでメイプル~

トウキョウエ

ギル員のトウキョウクエにちょっとお邪魔したーw-

哀れ十字s・・・妃菜sのヒールで道連れ;w;

そんな妃菜sからまたもや名言が>w<v

ぼやき2

見事なノリ突っ込み・・・・・・

狙ってないのに毎度毎度誤字、誤爆ーw-;

もはや連合内の名物><

次はリクエストあったんで載せます・3・

ぼやき1

連合内には変態いっぱい;w;

・・・・・・・まぁ次いこ次・・・

凪139

サブの凪もこっそり139レベにーw-b

SSないけどMH30も無事1発で成功!!!!

も~1キャラの隠れサブーw-

こっそり育成

地味に51レベなりましたw

MC2にちょこちょこお邪魔してく予定です・w・

MC2まだやったことないから教えてくれる人募集中!!

ギルクエネクロ

最後はギルクエ~気が向いたとき突発的にやってますw

みんなわり~と慣れてるからサックリ終わるw

若干1名戦わずにサボってるけどーw-;

今度生贄役に決定だな=w=

てことで終わりw


コメント返信は追記



続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:56:51 | Trackback(0) | Comments(6)
ダラダラ&突発強化ーw-;
食欲の秋ですね~!!>w<

美味いもんいっぱい食ってますか?!

俺は貧乏なんでせっかくの美味いもんがあんま食えません=w=;;;

おいしいサツマイモご飯が食いたい・・・

てことでメイプル~

195.png

みんなのお誘い(拉致)もあって195になりました!!!

過去最高のレベルアップ速度です・・・・・

足りなかったSPも貯まってMHも30になりましたーw-

あと5で200か・・・・このままのペースだと年内に200になっちゃいそうだ・・・

でもそろそろ友達が200になるから俺もまったりできるはず><

てことでマイペースに200目指そうと思いますw

紫ギビs

久々にギビsに会いにいったらなんと紫に・・・・・・貴重な緑仲間が一人旅だってました;w;

てより緑肌次にできるのはいつなんだ・・・も~できないのか・・・;w;

最後は突発強化!!!

みんなからちょっと遅れたけどビシャスハンマーなるものを買ってみました>w<;

ホントはやるつもりあんまなかったんだけどなんか衝動的にやりたくなってねーw-

んで~SS探したけど無かったD2攻撃122のスフィアグレイヴに30%投下!!!


























グレイヴ

黄色くなった!!!!!ってより今使ってるエンガウこえちゃった・x・;;;;;;

んでエンガウにカルマ使ってトレードで売ってうっはうは~とか考えたら連合員から一言・・・

「成長済みのにカルマ使えないから売れないよwww」

・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・ハンマー使ったからグレイヴもトレード出せないしエンガウも出せない・・・

来月の俺のメイポ生活費はどこから捻出すれば・・・・・;w;

てことで終わり;w;

オマケ

月見
月見・x・b

コメント返信は追記


続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:21:40 | Trackback(0) | Comments(6)
ドナドナ~-w-
はいど~もーw-

最近やたらめったらコアブレイズに呼ばれまくってるripseです・x・

そのおかげ?かレベル上がるのが早い早いーw-;;;;

一人じゃ3ヶ月上がらないのとかざらにあるのにな;

てことでメイプル~

クエストやってきましたよ!!!!

栗拾い

も~やらねぇ・・・・・・・・テントチェア欲しかったけど2回目やる元気はないっす;w;

誰か俺にテントチェアくださいw

久々黒亜

久々に登場の黒亜ちゃんです><

フィリピンパブ嬢からいつの間にか転職してました・・・・・・

そんな黒亜も誕生日を迎え一歩おばさんに近づきました!!!!!

ってことでイメチェンの為にランダムを強制的にー3-

黒亜変身

結果は見てのと~り・・・・・・肌の色さえ普通だったらね・・・・・・・

色黒が全部台無しにしちゃってる感じがバリバリします・w・;;;;;

まぁ誕生日おめでと~wwww

久々だってことで黒亜を連れて親分に・・・・・・

VS親分

3人仲良くお墓>w<b

ってのは嘘でホントは黒亜が一切何もしないまま接触死!!

したんで仕方なく後追いしてあげましやよーw-ヤレヤレ

初代墓女はいまだに健在でした・・・・

続いて二人目の誕生日!!

きよきばs誕生日

いっつも俺の背後を取るきよきばsも誕生日~ww

ってことでイメチェンーw-

きよきばs変身

こっちも黒亜に続いてよくわかんない変貌を遂げました・・・・・

まぁ似合ってるよ・・・ウン

来年の誕生日までそのままでいて欲しいもんですw

二人ともおめでと~-w-

最後は緑ってことでラムネが送ってくれたこれ!

こうもり

こうもり・・・・意外と似合うよ~な気がする・・・・・・

しばらくこうもり連れて歩き回るぜーw-v

てことで終わり

オマケ

妃菜叫び

ギル員の妃菜sが叫んでました・・・・・ど~やら覗きの趣味があるみたいですねーw-(ウソ

コメント返信は追記~

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:12:16 | Trackback(0) | Comments(4)
飽きてきちゃった・w・;
ど~もこんばんはーw-

最近ギル名に飽きを感じてるけど連合長だから簡単に解散できないripseです・x・

ちょっと前からギル名飽きたな~変えたいな~とか思ってるけどギル員みんなに伝えるのもめんど~で中々難しいw

ま、そんなわけでメイプルー

ロボs

青ロボVs赤ロボ・・・・・結果は・・・・・内緒ーw-

トランスフォームゲットしたよ~って言われのこのこ見に行って来ましたw

一瞬すぎて全然変身過程が見えねぇ・・・・も~ちょいゆっくり変身してくれよーw-;;;;

てか赤、青ってきたんだし緑のロボもでないかな~とかちょっと思ったり・x・

MH30成功

クリスタル集めてMH30ゲットしました~ww

1発で成功!!!!  でもレベル足りず23なんだけどねーw-;

んで~成功したことを自慢しに日頃あんまり勝てた試しのない某聖魔の元へ!!!

ch合わせる→移動中になぜかグル招待がきて入る→到着!!!→無言でMHかけてくる・・・

嫌な感じがして自分のステータス確認・・・・・→すでに某聖魔MH30だった・・・・

言葉発する前に完全敗北でした・・・・・・・・

んでこのまま完全敗北じゃないけない!!って思い自動追尾機能利用して楓城忍耐に!!!






殿MAP

俺の力なんか借りず一人で楓城忍耐突破してました・・・・・

本人は初めてクリアした~とか言ってたけど・・・・;w;

またもや敗北;w;

仕方ないから・・・・クリムゾンウッドへご案内・・・・

ウッド・w・

最後にちょっとだけ勝った気分になっておしまい!!!!


オマケ



3人ビシャス

最後はやっぱり敗北ーw-

コメント返信は続きから



続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:42:51 | Trackback(0) | Comments(5)
グローバルメイプルの侵略?・w・;
サクっと更新~-w-b

昨日の夜中今泉警視sからお呼び出しがきました!!

エルナス

指令内容は~クリムゾンウッドの探索・w・v

噂になってるパッチ内容にはいっさい書かれてないグローバルオリジナルマップですね・w・

さっそく今泉sと一緒に中に>w<

クリムゾンウッド

このあと今泉警視sはあえなく殉職されちまいました・・・・・;w;         (SS取れてなかった;)

ってことで今泉sの分も一人で探索!!

クリムゾンウッド3

行き止まり><

NPCはいたけどクエとかは全然発生しなかったからいけないのかな・・・・・

それともクエはあるけどいまだに行方知らずの「ジャックバリケード」がどっかにいてそっからクエ進めんのかな~・・・??? 

「ジャックバリケード」発見した人は是非ご一報を!!!!

んでちょこちょこ敵倒していって~

クリムゾンウッド4
クリムゾンウッド6
クリムゾンウッド7

敵の強さ弱いので45レベで最高で100レベくらいでした・w・

でも最後の飴に釣られちゃってるエリアボスっぽいやつは当たり判定がよくわからなくて暴風すり抜けて突っ込んできますwww

パペだしたら全然安全に狩れたけど・3・

てことで終わり~w

コメント返信

戌>お祝いあり~ww ま、戌が無事受験終わって合格したらお祝いやろうwww

マオs>吸いであげるとか・・・・そんな事してくれる人いないwww

わたがし>も~意味わからんwwww ちなみに俺は写していいよって言われても面倒で写さなかった人ですーw-

マリィーs>190祝いで現金かタバコのカートンくれてもいいよ!!>w<b 待ってるw

十字s>骨1撃には腹筋だけじゃだめだ>< 背筋もしっかり鍛えないとーx-

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 12:14:09 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

