■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
残すはあと10・w・v
そろそろ涼しくてすごしやすい季節になってきたね~-w-

最近リアルで結婚する友達とか子ども産んだ友達が増えてきてます・・・・・

でも俺はまだまだ遊んでたいから30こえるまで絶対結婚しないんだ~><;

ってことでメイプルw

189レベ

・・・・・・190になりました・・・・・・SS見事に取りそこなったんで前回の転用・・・;w;

190祝い拡声器

結構こっそり190になったんだけど結局バレていろんな人に叫んでもらっちゃいました・w・v

内緒もかなりきたんだけどSSごちゃごちゃになっちゃってたから拡声器だけ;w;

お祝いしてくれたみんなありがと~>w<v

190祝いプレ

んでお祝いでラムネから3品も貰っちゃいましたーw-;;;;

大事に使わせてもらいま~すww

んで使ってみた結果がこちら!!!

190花火

な・・・・なんともいえない・・・・・・-w-

てより今年中に200とか絶対無理っす・w・;

ま、あと10地道にがんばってきま~す>w<v

てことで終わりw

コメント返信

十字s>メイプルブログ更新しろや~www

マリィーs>俺に攻撃なんて1万年早いですーw- 出直してきてください・x・

戌>戌に心配されるなんて・・・・・・・・・・;w;  元気にいきとるわ・3・

わたがし>相変わらず意味がよくわかんね~・・・・まぁ元気そうだしいいか・・・w

激甘s>ドラゴン・・・可愛いか?www そんなのよりもっとおもしろいイスがほしいw



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:42:58 | Trackback(0) | Comments(5)
サボりまくった1ヶ月=w=;
いや~・・・・ブログサボって1ヶ月もたっちゃってました・・・;w;

これまで1ヶ月もブログサボったこと無かったのに・w・;

ま、特に何かあったって訳でもなくすっげ~元気に過ごしてましたw

189レベ

そんなわけでレベルアーップ!!>w<b

最近ねSS撮るクセがすっかり抜けてていざ更新しようと思ったら何も無かったよ画像;;;

そんなわけでゆっくり休養したからブログのほ~もちょこちょこ再開してきま~すw

1ヶ月も空いてたのにちょこちょこ見に来てくれてた人ありがと~・x・v

コメント返信は・・・・・・1ヶ月前のだし今回はなし;w;

でもコメントはしっかり読ませてもらってます>w<b

てことで今日は終わり><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:26:42 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

