■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝?; 2○歳ーw-;;;
さて学生のみんなはそろそろ夏休み終わりだね~・w・

大学生は9月終わりくらいまで休みのはずだけどw

今年は8月にお盆休みくらいしか連休なかったよ;w;

9月にちょっと遅めの夏休みもらえたけど・w・

てことでメイプル~

誕生日拡声器

はい!!8月22日に誕生日迎えちゃいました>x<;

友チャで祝ってくれたり連合で祝ってくれたりでみんなありがと~w

でも一言だけ・・・・まだ三十路じゃねぇ!!!!;w;

誕プレ

お祝いでダッチワイフの兄貴もらいました・・・・=w=

余命3ヶ月の兄貴大事に使わせてもらうね~・w・b

誕フレ

それはそ~と25日にアバ全部切れますw

次回はちょっと緑から離れたアバにしよ~かな~って企画中w

てことで終わりw

オマケ

ラブチェア

連合のみんなでビシャス行ったあとーw-

コメントは追記





続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:20:13 | Trackback(0) | Comments(9)
冷房は大事です=w=;
そろそろってかやっと夏らしくなってきたね~・w・

いろいろ出かけて遊びたいけど友達と時間があわなすぎる・・・・

ちょこちょこ遊びには行ってるけどガッツリ1ヶ月くらい休みが欲しいですw

まぁメイプル~

戌3次

ギル員のおバカキャラの戌年の猫がやっと3次にーw-

クエ品集めのパシリに使ったりといろいろ頑張ってたね・w・

おめでとさん=w=b

これからもしっかり働くよ~に・3・

んで今月はメインお休みで騎士団のサブを頑張ってましたーw-

チョコボ

いかにも飛べなそうなエセチョコボを10mで取りましたw

・・・・・・・・・使い道がまったくない・・・・・・・・;w;

そんでもって~

ソウルマスター3次

ちゃっかり3次転職>w<b

そろそろメルが底をつきそうです・・・・・・・

オマケ

極氷

気が向いて1000p分のガシャやったらでたよーw-;;;;;

予想外のもんがでてちょっとびっくりした・w・;

コメント返信は追記で~

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:15:29 | Trackback(0) | Comments(5)
またまた描いてもらったよ・w・
最近友達とかギル員に絵描いて貰いまくってるripseです・w・b

今回は豪華3本立て!!!!

まずは・・・・この前俺の酷い絵のモデルになってくれたマリィーsが描いてくれました~w

マリィー画

なんか中々雰囲気つかんでくれてるよ~な気がしないでもない絵だった・x・

俺の絵の10倍は最低でも上手いと思う;w;

お次は最近はリアでいろいろ忙しくしてる亜莉仔が描いてくれました~・3・

亜莉仔画

10秒で描いてくれたみたいです・・・・・・・w

女の子の絵って感じで可愛すぎる気がする・w・;;;;

しかもなんか丸い・x・b

んで最後はギル員のリスル一の絵・w・b

リス画

本人曰く鬼畜なイメージで描いてくれたらしいっす・w・

最初見たときは絵上手くてすげ~~~~~!!!って思ってたけどよくよく見直してみたら

なんか危ない人に見えてきた;w;

でも上手い・・・・・・・

3人とも描いてくれてありがと~~~~>w<b

あ・・・・俺の手抜き絵が欲しいって人は言ってくれれば気が向いた時描きますw

マリィーsの時よりかは真剣に描くよ・x・v

てことで終わり~w

コメント返信は次回まとめますw








テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 13:06:51 | Trackback(0) | Comments(11)
描いてもらった第2弾・w・;;;
今回は連合にいる自他共に認めるロリコンのマオsが絵を描いてくれました!!!

ジャーーーン・w・

マオ画

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっごい上手んだけどなんかちが~う!!;w;

これ・・・なんか可愛すぎないか?ww

てかダッチワイフは描かんでよかったのにwww

でも描いてくれてサンキュ~www

今回はこれで終わりw

コメント返信

わたがし>時代に取り残されてくれ・w・ 元気は分けてやれませんw

紗那s>未指定は初心者の人だねw 緑のほ~がみんなに覚えてもらえるし目立つじゃんw 普通のアバしててもそんな印象に残ることはないさーw-b

マオs>ちゃんと取りにいった~w サンキューw でも突っ込みどこ満載・・・・・

冥s>おぉ~wよかったwww てかあんまいじりすぎてPC大破させんなよ~・w・;;;

もるんs>いつ送ってくれても大丈夫w なんかあったら呼び出しまくるぜww




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:43:48 | Trackback(0) | Comments(5)
みんなジグナス騎士団頑張りすぎだ;w;
今回のパッチでジグナス騎士団実装されたね~・w・

スキル修正もいろいろ来たみたいだし結構な大型パッチ

まぁ俺も流行りモノは結構好きなんでジグナス作るだけ作ってきましたw

ジグナス

それにしてもこのジグナス騎士団のクエはよくできてるね・・・・・

報酬で貰える経験値が意外と多いしクエ自体もストーリーっぽくなってるから意外と楽しいw

冒険家の初心者島とは大違いだぜ・・・・・

昔のクエがいっぱいあった初心者島に戻せ~;w;

あ、ちなみにジグナスキャラはソウルマスターですw

名前はよく見ないでもモロわかりやすいんで探してみてね・3・

大体12chに生息してるからw

誰もいない

・・・・みんなジグナス行きすぎだろ;w;

INしてみてビックリのまさかの友達0人ww

そして地味~に

187レベ

187レベルになりました>w<b

あと残すは13レベ~w

しゃむ猫s

道場でボーっとしてたら話しかけてくれたしゃむ猫s・w・

なんでも久々にINしたみたいですーw-

全身緑って事とギルド名のアリスで覚えててくれて話しかけてくれたんだとかw

あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・名前に覚えは・・・・・・・・・・・・・・?;w;

まぁ・・・・名前なんてい~よねーw-

覚えててもらうのが一番だきっと;w;

てことで終わりw

コメント返信は追記でw

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 08:09:02 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

