■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
パッチがあったね~=w=
どもども=w=

今回はあんまり期間をあけないで更新~・w・b

一昨日パッチがあったね~w

でも今年も肌をに出来るのはなかった・・・・あったらちょこっとだけ普通の肌に戻す予定だったのにな;

そんなわけで若干期待してたパッチに萎えました;w;

みんな俺に彼女(メイポ内)がアバのせ~だって言うけど違うよね?!

違うと思う人は書き込みしましょうーw-

季節はずれの雪だるま

んでパッチ後ウロウロしてたらなんか淋しそうな雪だるまに遭遇!Σ( ̄□ ̄|||)

雪だるま死亡

季節じゃないから丁重に葬り去りましたw

12月頃出直して来てくれ=w=

ブーメラン十字

それはそ~とギル員の十字sが復帰しました!!

またギルクエとかしたいけど出来るのはいつになることやらーw-;;;;

んでサブ育成も一段落しちゃったんでメインで

大人数BG

ちょ~久しぶりのBG行ってきた>w< 

久々すぎてBGAの攻撃くらいまくったけどね;;;

また攻撃避ける練習でもするためにちょこちょこ行くかな;

んで~ちょいと気になったから紅時雨作ってみた・3・
紅時雨

紅時雨武器

激しく似合わないって言われてちょっと凹んだけどね・・・・・・・

まぁそれはそ~とエリンの森に黒っぽいアバだとやたら同化されちゃうな・w・;

最後はある友達の一言・・・・・・


おばさん

おばさんです!!

名言だねマリィーs=w=

もしマリィーsにあったらマリィーsのガラスの心を傷つけない様に優しく
おばさんですか?!
って聞いてあげようね>w<b

てことで終わりw

コメント返信

わたがし>集会・・・・いたら呼んでくれれば行くよw

ゆみきしs>余裕で抜かれた・・・・・・200までがんばw

冥s>たまには遊びきてよw てか今は何やってんだ?w




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:52:54 | Trackback(0) | Comments(5)
すみません;w;
はい、ど~も・・・・・=w=;;;;

先週中にブログ再開するとか言っといて結局再開できませんでした;

ごめ~んゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

さてメイプルではお手伝いキャラとしてそれなりに頑張って育ててきた凪の育成終了~>w<b

凪
130凪

4次すっ飛ばして130になったぞ~~-w-(4次転職時のSSが全滅してたんだよ・・・;w;

今回は4次するのが早かった・・・・・

特に最後のラストスパートでグル経験値2倍の特権使って吸わせてくれてたゅーゃ&白s
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

これからは吸わせる立場で頑張るぜ~・3・

ついでに凪の装備も公開~

凪装備

劇毒

あ、凪の録はめ~っちゃ余ってますw

おわりま~すw

コメント返信

りんごs>初コメあり~w サーフィンってよく転覆するよね・・・・・・

わたがし>生きてたんですね!Σ( ̄□ ̄|||) 最近みないなw

十字s>その1万円で焼肉食いにいこう・w・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:57:36 | Trackback(0) | Comments(3)
5月病?・w・
最近は5月病?にかかりました・w・

俺にとっては新型インフルより怖い病気です=w=;

デソデソ

今週中にブログ再開予定>w<;;;;;

更新サボってゴメン━━━━((*´Д`)━━━━ッタラゴメン

終わりますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:48:20 | Trackback(0) | Comments(3)
世の中GWです・w・
世の中GW真っ只中ですね~-w-

俺も15連休とかしたかった;w;

てことでメイポw

今日もちょ~手抜きで行きます;

デデs200

ギル員のデデsが200レベになっちまいました・・・・・・・

貴重な狩り友がまた去っていきます;w;

まぁオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

卵3個目

何気に卵3個目が当たっちゃっててホンテネックレスが完成・・・-w-;;;

これからは手伝う立場で頑張りますw

終わります!!w

今回のパッチで出たファミリーシステムがど~考えてもネズミ講にしか見えないripseがお送りしましたw

コメント返信

ゆみきしs>30%2枚と60%5枚っす・w・

戌>人の応援よりまず自分をーw-

ゅーゃ>んだね~・w・

じゅーじs>初任給で焼肉奢ってね>w<b

正臣s>4倍利用して一気にがんばw

メイポラs>気が向いたらやりま~すw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 10:56:26 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

