■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
季節の変わり目は気をつけよう・w・;
こんちゃ~-w-b

みなさん元気してますか~?!>w<b

やっぱ元気が1番ですよ・w・

てことでメイプル

お気に入り・w・

お気に入りの場所が増えましたw

ここに入ってくれる人絶賛募集中ですよ~・w・b

時間の神殿でもボチボチがんばっとりますw

今日は終わりw

コメント返信

十字s>そんな裏話があったとは!Σ( ̄□ ̄|||) まぁ十字sっぽいよね・w・)

もるんs>どんまい>w<;

ゆみきしs>きっとカポ相手sはサブでもしてるに違いないw ロールバック・・・狩りもしてないし無縁w

正臣s>どまい;w; いいことあるさw

りするー>スコシダマッテナサイーw-

HAGE戌>似合ってるしそれでいいって・w・

わたがし>HAGEが似合う男になります>w<b

今回は追記でちょいと、とある友人にメッセージ・w・ 意味わかんないと思うんでスルーでw 

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:43:32 | Trackback(0) | Comments(3)
明日はパッチ~・w・
明日はパッチ~-w-

また時間延びたりバグで再メンテあることでしょう;w;

食い物りp

この格好したらキモイ言われました・・・・・・・・

作ったりするのに無駄に200mくらい作ったのにな・・・・;w;

そんな訳で今日も金欠ですーw-

ピンクビーンの??

これピンクビーンからのネックレスかな?・w・; ホンテネックよりALL2強いねーw-

ホンテの卵みたいのがあるとたら・・・・またありえない能力の装備できるね・・・・・;;


そんな訳で内容がないけど終わり・w・;


コメントへんし~ん

戌>似合ってるからこのままHAGEでいこうかーw-

マオs>そこまで開き直れるって凄いよ・・・・・;w;  幼女は逃げると思うけどーw-

ゆみきしs>ぽぷらでは女がHAGEるのはないのか・・・・この際ゆみきしsのカポ相手をHAGEに・3・

正臣s>黒いHAGEですか!Σ( ̄□ ̄|||)

わたがし>一発で当たりの髪形引いたクセ文句を;w; も~リアでハゲろw

亜莉仔>あんぼらは・・・・・きっと鍋料理で・・・ぞんぬらは・・・煮物だよ・・・・(=3=;;)

もるんs>厚化粧なだけです!!!!

ペプシs>え~とリンクするにもURLがなくてHP見にいけないっす;w;

わちs>教えてくれてヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

GOTAs>どっかで会ったら気軽に話しかけてください>w<b 多分基本暇してます・・・・

じゅーじs>新しい顔文字が欲しいよね・x・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:39:51 | Trackback(0) | Comments(7)
お試しーw-
せっかく貰ったんで早速お試しーw-

レア麻耶

結構前に言ってたバナー作ってくれって言ってたの覚えてたみたいで麻耶が作ってくれた>w<b

ついでに一昔前のちょっとレアなSSを載せとこうーw-;


んで作ってもらったのはこちら・w・b

麻耶バナー

載せ方がいまいちわからん・・・・・・・;;;

これであってんのか?-w-;

まぁとりあえずお試しってことなんで終わりw

前回のコメント返信は次回にまわしま~す・w・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 19:49:06 | Trackback(0) | Comments(5)
本日もてきと~ですーw-;
今回はSSの量が多いんで・・・・チョ~適当にいかせていただきます>w<;

んではスタート・w・

エレメントピアス製作

エレメント闇

・・・・・・・・肝心なトコを撮りそこなった上に一撃で天に帰ってったエレメントピアス・・・・・

330mの大損害です;w;

ギル員変身

お次はギル員のへんし~ん!!

野生的なHAGEが~~~~


ギル員変身後

こんがり焼けた不良少女になりました;w;

次は参加させてもらってるホンテで卵2個目が当たった!Σ( ̄□ ̄|||)


卵2個目

ナイン2度目
心臓2個目
ネックレス+2

こ~んな感じになりましたw

物理防御と魔法防御は255以上にはあがらなかった;w;

ハゲ戌

ランダム送ったらHAGEたギル員・w・b

追放されたくなかったら最低1ヶ月はしっかりHAGEててくださいーw-

それじゃ終わります!!!


あ、オマケ






生え際肌色;

髪の生え際がさり気なく肌色でした;w; 懐かしいぜーw-;

コメント返信

フライs>INT補正は120を目指すといいと思いますwちなみにリスルーは貧乏人です・w・;

君s>ビシャスの前提クエ終わったらいくらでも連れてってあげましょう!!! 墓っちまえーw-

マオs>チャットで幼女を誘惑する気ですね;w; そして人生を引退ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

マリーs>普通な感じなマリーsに魅力はねぇ>w<b 変なアバのマリーsは素敵です・w・b

ゆみきしs>!Σ(◎o◎;) 発見されてたのか;w; 一言だけ言わせて貰うと変態ではありません!!!w

十字s>その寿命が尽きるまで世の為にゴルディオンハンマーを使い続けるんだ>w<b

亜莉仔>大丈夫だよーw- また人の生血を飲んで寿命延ばせばいいではないか・w・

正臣s>あり~w

麻耶>・・・・・・・・・久々の書き込みだと思ったらそれかい!Σ( ̄□ ̄|||) てかブログ見てたのか@@;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:15:42 | Trackback(0) | Comments(7)
なんか眠い毎日ーw-
最近温かくなってきましたね~-w-

そろそろお花見の季節に突入です!!

今年も某公園で仲いい友達と飲みまくる予定~・w・b

去年は・・・・・酷かったから今年は節度を持とう;w;

さてメイポ~

バサク失敗

まずはこのお方~ギル員のエロルーさんです(ノ´゚∀゚)ノミ

最近なみいる歳に勝てないのかめっきりおばさん臭くなってるけどね;w;

まぁそんなエロルーさんにバサク30を売りつけてきましたw

結果は・・・・・・・・・・


バサク失敗2

見事に失敗>w<b やっぱ普段の行いが悪い人はだめですね・w・

まぁドンマイゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

借金525mはトイチで増えてってるんで返済はお早めにw

気づいた人もいるかわかんないけど人気者の称号は無事ゲットできました>w<b

みんな協力感謝です;w;

SSの調子が悪くて人気者の称号とクエストスペシャリストもらった時な~んも撮れてなかったーw-;

お次は~ギル員の十字sが・・・・日頃の行いが悪い子に天誅を下しに行くのに同行(っ´・ω・)っ

鉄槌2

でっかいトンカチで~~~~~~~

鉄槌3

天誅!!!

結果・・・・・・シカトっていう手痛い反撃をくらい無念の撤退・・・・・・(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)

次回こそは討伐・・・・・・・・・・・・;w;

まぁそれはそ~と最近みんな狩りとかクエで忙しいみたいで遊んでくれる人があんまいません;;

結果暇になって無駄に強化しちゃいます・・・・・

ニスロ強化の結果は・・・・・まぁ全部闇ったよ・・・・・・

ムカついて氷の杖を衝動買いして60%をペタペタ・・・・・・

氷の杖

まさかの60%7連・・・・・・・・・・氷魔なんていないんだけどね;w;

そんな訳で終わり・w・;

コメント返信

フライs>振り替えは余裕で間にあいます><レベ上げる時にINT装備してりゃ後でも振り替えできるんでするつもりならとりあえずレベル上げる時はINT装備しときましょうw

watis>イス・・・・不味そうだったか;w; ランダムはwatisくらいのレベならドロとかだけでP貯めれるでしょw

十字s>俺元々ガムきら~い・w・ タブレット派ですw

もるんs>冥sの悪行?の犠牲者にゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! 髪は日々変化してます;

冥s>今度はルクエでだのw

戌>何がめでたいかわからん;w;

わたがし>うっさい・w・リアで円形脱毛症になっちまえw

毒霧s>ちょこちょこ見させてもらいま~す・w・b

亜莉仔>ヅラか~・・・・裏切って当たりの髪引いたくせに・・・・

正臣s>なるほど@@;ど~りで最近永劫の人見ないわけだw

マリィーs>違うよ・w・マリィーsはエビ天ぷら似合ってるし被害じゃないさw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:24:52 | Trackback(0) | Comments(11)
日記書けって言われたんで書きますo(ToT;):アゥアゥアゥ
何人かに日記書けって言われたんで今日は貯まってた分一気に書きます>w<b

て言っても最近SS撮るのがなんか調子悪くて肝心のが撮れてなかったりで新しいのにしよ~かな~とか悩んでます・w・;

まぁ最近のメイポ~~~~(っ´・ω・)っ○| ̄|_

レヴィア2

とある友がカニクエで包み開ける~wって言ってたから見学してきました~-w-b

SSにはおさまりきってないけど墓の嵐ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
たくさんの人が天に召されました・・・・・・・・;w;

心よりご冥福をお祈りしません(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

そんな大量殺人犯のお顔はこちら>w<b

冥sルセs

!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄|||)
犯人は目光らせて鞭持ってるお方ですーw-   ※鞭で叩かれるのはルセsの趣味です;w;

またいつかどっかで包み開けて大量の墓降らせて楽しむみたいっす(ノ´゚∀゚)ノミ

お次は今回のパッチで追加された髪型ランダム・・・・・

ランダム1
なんとなく可愛げ気がある姿になった~>w<bって喜んでたのもつかの間・・・・・




同じ



鮮やかな緑になりました・・・・・・・・この色はいけないよ・・・・・うん・・・・酷い;w;

・・・・・・気を取り直して別の人の被害を;w;

乃仔ランダム1

こっちも中々酷いね>w<b

可愛さとかけ離れたボンボリヘッドーw-

そんな乃仔さんはやっぱり日頃の行いが悪かったせ~か・・・・・

ハゲノコ

HAGEた!!!!!!Σ(◯o◎;)

そんな感じで悲しい出来事の乗り越えて最終的になった髪型はこちら!!!!!!!


ヅラーズ

二人揃ってヅラに落ち着きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

髪の毛が滑り落ちてきそ~だぜ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

誰かこの自称カリスマど~にかしてください(━━━┳━━━____━━━┳━━━)

被害者の会が結成できるくらい被害者多数います;w;

そんなわけで終わります;w;

オマケ

餅

ホンテ行った時かりましたーw-微妙に色塗って抹茶味>w<b

コメント返信

マオs>ボクハアナタニキョウミガアリマセン・w・

亜莉仔>ウマイ棒3000本・・・食ったら吐きそうーw-;ところで清いって誰が?!Σ(◎o◎;)

戌>ほっといてください・3・

ホル>飽きるなよw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 12:10:01 | Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

