■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマス>w<b
みなさんメーリークリスマス>w<b

カップルのみなさんは・・・・帰れ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○               ウソデス・w・;

え~とイベント応募ありでした~><

当選者には25日22時までには送りたいと思います・w・b

まずは答え合わせをーx-

梅雨キャンペーン

梅雨

梅雨キャンペーンで緑になれたのはは2007年の5月30日から6月27日まででした>w<b

まぁ2007年って事は去年・w・

そもそも選択肢1と2は「2年前」って書いてる時点で最初っから大間違いって事で答えは3でした~>w<b

今回はPをそこまで持ってなくて5人にしか送れなかったけど機会があったらまたしたいと思うんで外れちゃった人も懲りずにまた応募してくれると喜びます・w・b

ついでに24日はサブでいろいろばら撒いてたけど発見できた人はブログ読者の中にいるんだろ~か?・w・;;

せめてどこに出没予定かヒントくらい出しとくんだったって後悔中です;w;

てことでイベントはまたいつか~>w<b

参加してくれたみなさんありがと~ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

終わり~・w・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:12:24 | Trackback(0) | Comments(4)
追加・w・

かるーく告知っす~・w・

明日24日にランダムで何かを配りたいとおもいま~す・w・b


当日はてきと~に突発的にやります・w・;

グダグダのクリスマスをやらせていただきますw

終わり・w・

あ、前回書いたプレゼント応募は明日の夕方6時締め切りで~す(ノ´゚∀゚)ノミ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | 17:59:06 | Trackback(0) | Comments(1)
クリスマスイベント~・w・b
今回は告知だけ~~~>w<b

世の中も~みんなクリスマスムードですね~・w・

そんな中俺は貧乏なんでクリスマスの飲み会の誘いにも乗れず忘年会にも行けずですよ;w;

んでクリスマスイベントですがブログ上で開催しま~す・w・

賛美歌

応募方法は

○答え
○サーバー
○名前(正確に読みにくい名前の時は振り仮名つけてくれると助かります)
○レベル&職業&キャラの性別
○なんかてきと~に一言

です・w・


プレゼント指定なんかはさせませんw

独断と偏見と俺の趣味で当選者には贈らせてもらいます・w・

何名に送るかは内緒~(ノ´゚∀゚)ノミ

んでは問題です・w・

俺が全身緑になったのはいつからでしょうか?!

○1: 2年前の6月

○2: 2年前の7月

○3: 忘れた

さぁどれでしょう・w・

※24日には時間帯ランダムになんか配るかも!Σ( ̄□ ̄|||)

こっちはまだ内緒です・w・

コメント返信は今回は見送ります;w;




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | 12:21:52 | Trackback(0) | Comments(25)
アマランティアゲット・w・
え~と本日も簡単に更新~・w・

まずは久々にレベルアーーーーップ>w<b

179

180になったらキリがいいからステ&装備公開でもしま~す・w・

今年中に180いけるだろ~か・w・;

んで次はクエに乗っかってアマランティアゲットできるか検証~

各かけらを387個用意して~

1個ずつ地味~な作業繰り返しました><

アマランティアゲット
無事ゲット~>w<b

アマランティア

似合わない・・・・・・・・・・

まぁ終わります・w・;

コメント返信

マオs>自爆はくれぐれも「一人」でね・w・

もるんs>1gは高すぎるか・w・まだ支払われてないけどな;w;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:31:02 | Trackback(0) | Comments(7)
東京MAP進行中です・w・
ども~・w・
バグが直ったってことで東京クエ進めてきましたよ~>w<b

公園


デュナス

今回はこいつらです・w・

ネタバレになるから詳しい事は一切書かないけどね・w・

あ、行く人いないから一緒に行こう~って人は内緒でもなんでもしてくれりゃ大抵のこのこいきますw

んで~次は次回の17日のパッチで実装されるかな~ってイスです・w・

新イス

この2個のイスは多分17日ので実装されそ~な気がしますw

ちなみに検索をトレドでするとお雛様チェアってのがトレドで引っかかるから来年実装かな~って予想w

最後は~
そっくりさん

放置から戻ったらマイブラザーがいました(ノ´゚∀゚)ノミ

仲間はいるもんですなw

終わり~

コメント返信

マーチs>前回は予約投稿後のコメントで返信できなかったです;すいません;リンクは今度まとめて追加予定です・w・

もるんs>基本ソロでし・w・用があったら来なさいww

亜莉仔>もるん1匹1gになります・w・ クーリングオフ制度はないんで料金は1週間以内に振り込んでくださいw

マイ人s>メインは録いっぱいなんですo(ToT;):アゥアゥアゥ お待ちしてますw

マオs>ヒールして自爆してらw

正臣s>俺以外にも似た人はいたぞw むしろ仲間入りしようかw




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:56:16 | Trackback(0) | Comments(2)
東京MAP~
さ~て東京MAP探索してきましたよ~>w<b

色々書こうと思ってたけど他の人が書いてたからや~めた・w・b

てことでちょ~手抜きでいきます(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

ベルガモット

戦ってきました・w・b

んで~

ベルガモットETC

ちゃっかり撃破してETCも記念撮影w

今度何回か行って慣れて攻撃パターン全部覚えたらベルガモットからの攻撃の避け方かきま~すw

てことで終わり~

※イベントは考え中なんでちゃんと考えたらブログにのっけま~す・w・b

コメント返信

フライs>了解です~・w・b

正臣s>俺のブログ見てる人はほとんど知り合いだけのはず・・・あとはどっかの誰かさんが俺を晒して流れてきた人達です;w;b

あふろs>コメントありっすw

亜零s>手抜きが俺のブログの書き方っすw 無理しちゃ続かんからねw あと麻耶のブログから流れてくる人はかなりいますね(っ´・ω・)っ

マオs>イベントはマオsもやれ~w期待しまくってまってるぜ>w<b

もるんs>知ってる・w・;

マイ人s>も~桜に移動してきたんかな??KaiXXって名前には覚えがある・w・b

亜莉仔>!Σ( ̄□ ̄|||)

十字s>いー てぃー・w・)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:11:08 | Trackback(0) | Comments(6)
今回はSSないよ~・w・b
さて今回はブログ初のSS無しの日記で~す>w<b

てか1万HIT越えました・w・;;;;

読んでくれてるみなさんありがと>w<q

前回イベントやろ~かどうか迷ってるみたいな事書いたら予想外にやれってコメントきたんで1万ヒット&クリスマスイベント合同でやっちまお~かと考えてます・x・b

問題は商品まだない事とイベント内容だけど;w;

てことで今日はまたもやアンケートですじゃ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

このブログ見てくれてる人でイベントに参加してやるぞ~って人はサバ教えてほし~な~と・w・;

それによって桜サバ内でイベントするかブログ内でイベントするか考えま~す!Σ( ̄□ ̄|||)

※ちなみに商品に過度の期待はやめましょう・w・;;; 強化が趣味で破産と貯金を繰り返してるので;w;   現在破産中っすよ・w・b

てことで終わり~w

コメント返信

AAAs>またなんかあったら教えれる範囲なら教えますぞ~w

マオs>イベントやるのはいーけど参加者いないor身内だけだったら泣ける;w;

にゃごにゃごs>今はどんなイベントにしよ~か考え中なのでしばしお待ちを・w・

watis>知り合いにプレゼントあげてもおもしろくもなんともないわ~;w;

じゅーじs>イベントやる時は遊びにきなさい・w・b

レモンs>リンクはまとめていっせいに追加する予定です><

亜零s>サンタでプレゼントを配るってのは考えたけどサーチされて追われるのが嫌なんでしないと思いますw

正臣s>見つかってしまったか;w; またこいよ~w

もるんs>あのアバはしばらくブログ上では非公開・w・

フライs>期待しないでまっててねw

マイ人s>もしかして昔ヘネタクのとこによくいて拡声器で叫びまくってた人かな~?・w・ イベントは期待しすぎちゃダメだ~;w;






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:47:34 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

