■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
(━━━┳━━━____━━━┳━━━)
最近ど~も何かを自分からしたいって事がなくなってるripseです・w・b

いや~歳ですかね・x・;

学生の頃は今考えるとありえないくらいバカなことしてた・・・・・

あのパワーどこに消えちゃったんでしょう;w;

まぁメイポ記事

ripse久々レベアップ

SSの瞬間を見事に取り忘れたけど176になりました~>w<b

聖魔2人のPTに混ぜてもらったんだけど狩る場所がなさすぎてほぼ吸い状態に・w・;;;;

いや~今更だけどジェネ凄いね・・・・二人とも骨ほぼ一撃だし;w;

まぁ弓は年内に180なれればいいな~と思ってまったりしてきますw

謎な配達

お次は謎な配達>w<b

え~送ってきた犯人名乗り出なさい(ノ´゚∀゚)ノミ

ありがと~!Σ( ̄□ ̄|||)

5日以内に名乗り出なかったら独断と偏見に満ちたお礼を送りつけます・w・v

キモBG

!!!!!!!!!!!!!Σ(◎o◎;)

次いきま~すw

コイン&ソウル

ここ1ヶ月ripminで頑張った結晶です>w<b

結果は・・・・・・

















報われなかった;w;

きびし~~~現実を突きつけられました・・・・・・

頑張って苦労したのに・・・・・・苦労するクエにはも~ちょいマシな報酬にしてください;w;

豚鼻
ブーブー豚ミンです;w;b


オマケ
どれがいい?

29日にアバ切れちゃうんだけどどれがいいかな~???
これが似合うって言うのあったら教えてねw

コメント返信

蒼い林檎s>またどっかで話しましょ~w リンクはまとまったら追加します>w<

ミカs>7年・・・・・・恨みなんか3分で忘れてくれるとすっごい助かるな・w・

わたがし>わたがしドンマイゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:17:26 | Trackback(0) | Comments(3)
結婚にご注意>w<b
おもしろい記事見っけたから今日は連発です>w<b

逮捕www

10代の子が怒って勢いで消すならまだしも、いい大人がなにしてんだって記事ですなw

てことでいくらゲーム内だからって結婚は慎重にね>w<b 

てか・・・・・・・・女の恨みは怖いッすね(━━━┳━━━____━━━┳━━━)

リアでもゲームでも女の子から恨みは買わないようにしましょう!Σ( ̄□ ̄|||)

終わり~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 19:34:50 | Trackback(0) | Comments(3)
サブ急成長中・w・
(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○ →  → ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。)

さてメイポです・x・

もるん夫妻

ギル員のもるんsに呼び出されて行ってみたらなんか緑~のがたくさんいました(っ´・ω・)っ

ブログのネタできたから更新ねって言われたし;w; 

ネタ提供感謝します>w<b

あ、ちなみにもるんsの頭についてるデッカイリボンは臭うらしいですよ・w・

匂いフェチの人はもるんsをサーチして追っかけてみましょう>x<;

デビクエ

デビクエ~古びたメイプルコイン2000個まであと500個くらい;w;

これで報酬が泣けるものだったら・・・・・誰かにヤツ当たりしよう・3・

88

ripminが88レベの88,88%の時のSSo< ・ x ・ >oビローン

そんなripminは「他人」のお力のみで・・・・
89レベ

レベルアップ>w<b

いやも~マジで他人の力のみですよ・w・; こんなんでいいのか自分って思うくらいね;w;


まぁ終わりw


コメント返信

シュウビs>またどっかで会いましょ~・w・b むしろ見かけたら上げ逃げしてやる・3・

激甘s>ご自由に~w 素敵な鐘は武稜ですよ~・w・v






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:02:01 | Trackback(0) | Comments(2)
サブに逃げまくりの日々・w・;

ども~・w・b

最近はサブにクエの為にサブのripminに逃げまくってる日々です・x・

最近はど~もメインの弓は育てる元気がありませぬ;w;

それはそ~と最近サブでの友録が全く増えません(━━━┳━━━____━━━┳━━━)

デビクエしたり意味もなくグル狩り申し込んだりしていろんな人と絡んでるはずなのにな~・w・;;;

まぁ活動について~

ビシャスで死亡・w・;

80なったんでビシャスに特攻>w<b

あえなく撃沈しました・・・・・・

弓で距離感慣れてるせいか海賊はめっちゃやりにくい;;

海賊ってスキル使いにくすぎる;;

4次にでもしないとマトモにビシャスに挑めないって感じたよ・w・;;;

てことで終わり~>3<

オマケ
ブログ読者内緒

ブログ読んでくれてる人に危うく上げ逃げくらうとこだったw ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

戌バカ2

戌・・・・・小学校からやり直してきなさい・w・b

魚顔

意味もなく撮ったSS・・・・


コメント返信

もるんs>ビシャスはいつでもいけるぞ~>w<b 誘ってくれればお供しますw

激甘s>触ると毛が硬かった・w・ ついでに臭いんだあいつ;w;

わたがし>リアルうり坊は将来のわたがしの体型に違いないw 書類はまた溜まりそうだ;

涼子c>実際はそこまで大きくないよw 友達は餌やろうとして体当たりくらってた・w・b 魂は砕けてなかったけどズボンに多大な被害を受けてましたw



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:47:55 | Trackback(0) | Comments(2)
(━━━┳━━━____━━━┳━━━)
さていい加減更新しないといけない雰囲気とコメントきたので更新・・・・・・

しか~~~~~~~~しこれといって特に書きたい事は思いつかない・w・;;;

あ、サブのripminがうり坊取得しました>w<v
うりみん

色がなんか合ってないから銀イノシシに早くしたい・w・;;;

・・・・・・ネタが・・・・・・・・・・ない;w;

仕方ない;;;;;


















リアルうり坊

リアルうり坊>w<b これでみんな我慢してくれ~~~~(っ´・ω・)っ

ちなみにこれはグァムかハワイどっちかで撮った写メです・w・b

久々に海外ふらっと行きたいな~京都も行きたいし~~~~~・・・・・

よしwこの辺で終わります・w・v

コメント返信

みんなまとめて>

ブログ更新に過度の期待はやめましょう・w・b サボり癖は小5からで現在進行形で続いてます(ノ´゚∀゚)ノ 
ちなみについこの前眠いからって理由で仕事の書類溜めてたら後日酷い目にあいましたとさ・・・・・・・・;;
明日出来る事は今日やるな!!って考えいい加減変えないとな・w・;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:42:10 | Trackback(0) | Comments(4)
サボりクセ発動・w・;
ども~・w・v

サボりクセが発動しちゃって2週間ブログ放置してました~>w<

2週間も更新してなかったのになぜか見に来ちゃった人ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

そして事件発生・・・・・ブログ書くためにSS確認したら・・・・・・・・ないっ!!;w;

あったSSだけでなんとかします・w・;

楓イス2名

久々の登場・w・; 某わがまま聖魔亜莉仔さんです;w; 

ウサミミよこせボケェ~!!って言われて1個奪われました;w;          (ホントは190祝いであげたw


今回のパッチのある意味目玉のメーカースキルを取得しに変なおっさんに乗ってたら・・・・

読者

なんとブログ読者に遭遇>w<v 知り合いくらいしかマトモに読んでないと思ってたぞ・w・;

ブログ見てますwって言われるとちょこっと更新率が上がる!!かもしれませぬ・w・

ラストはホンテネックレスの卵ゲットしたあと・・・
ホンテネクレス強化1

十分すぎるほど強いけど今回のパッチで3回まで強化可能になったみたいで最終的にALL52に;w;

ALL52って弓だとSTRとDEX必要だから20レベ分上がるって事に・w・;;;;

終わり>w<b

コメント返信

激甘s>180までは頑張る予定なんで大丈夫ですw先は名が長いっすw

LRTSs>こちらこそ話しかけてくれてありでした~>w<

多分リコ>更新したぞ・w・v ブログ更新は俺のやる気と睡眠とタバコの量で変わります(ノ´゚∀゚)ノミ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:55:10 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

