■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
手抜き・w・
MB.png
MH20と明鏡止水30のMBが無事成功しました(ノ´゚∀゚)b

177レベになったら明鏡止水が30まで上げれるからそれまでは弓でレベあげがんばります>w<v

その後は・・・・まぁなったら考えよう・w・;

ステータス

MH10とMH20の違い・w・

上が10で下が20・・・・結構変わるね!Σ(◎o◎;)

終わり・w・v

コメント返信

もるんs>200レベはきっと無理w

激甘s>鮫狩りはいつでも誘ってくれればいきますぞw



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 12:59:49 | Trackback(0) | Comments(3)
新アバ>w<b 貰っちゃいました・w・
ども~・w・

とりあえず元気に生きてますw

メイプルでの出来事・・・・・・・ついにアバが切れちゃいました;w;

仕方ないからサブのアバを拝借してメインにつけてみたら(っ´・ω・)っ

サブアバripse
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! みんなにキモいだの酷すぎるだの言われちゃいましたよ;w;

そして本日の主役は俺の→にいるお方>w<b

リアで俺と同じくスロットをやる同士・w・

INしてすぐに「亀s聞いて~!!」って言って話を聞くと・・・・・・・

3日間で大勝ちしたらしい・・・・・その額なんと社会人が稼ぐ1ヶ月の給料並み・・・・・・・・

リアで給料日までお財布の中身が2千円ちょいしかない俺と大違い><;(携帯代未納中;w;

そこでつい本音がポロリ☆ミミミ 

アバをくれ~~~~~!!!!って調子にノって言ってみたらマジでアバ一式いただいてしまった;w;

やっぱ持つべきものは友だな~と思った瞬間でしたよ・w・v

今回は友にアバ選んでもらった結果~~~~~~~~~~~~~~

くれれ変髪

まぁ・・・この画像はあえてスルーしましょう・w・v


ホントはこっち>w<v
新アバ3
角が生えましたw 今回は自分で選んだアバが1個もないです・w・v

それにしてもスロットでも引き強いし髪形ランダムでも引き強いな・・・・・

笑わせてくれる髪型引く確立100%じゃないか(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

てことで終わりー

コメント返信

激甘s>壱sは200レベなっても変わらずINしてるよね~w いいことだ>w<

ゅーゃ>・3・pブーブー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:27:42 | Trackback(0) | Comments(2)
お祝い(ノ´゚∀゚)ノミミミ☆
ど~も~・w・v

最近M武器をドロッては闇を繰り返してるripseです;w;

まぁ今日は俺の活動じゃなく友のお話!!

簡単に言うと友録してる中で初の・・・・・・・

壱s200アップ1
壱s200アップ2

壱s200祝い

200レベ>w<b 休日の廃人こと壱sがとうとう200レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

知り合ったのが俺が110くらいの頃壱sが120ちょいの頃のはずだから結構長いお付き合い・w・

拡声器で姫PT募集したらやってきたのが壱sでしたミミミ(#`Д´)

いや~~~姫で壱sを殺しちゃった事が懐かしいゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。

壱s200集合

壱sが200になるって事でいっぱい人が集まってましたね~・w・v

そんなこんなで進んでいって~ドラコ&英雄のコダマ取得にくっついていく事にヽ(*`∀´)ノ

んでまずは・・・・

ドラコ
ドラコを無事取得>w<b

※壱sは一回銀イノシシを捨てるって暴挙に出でちょっぴり焦りました(っ´・ω・)っ

ちゃんと再取得できてマジでよかったゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

あ・・・・ちなみに銀イノシシ捨てても再取得が出来る事判明したんでうり坊に戻したいって人は銀イノシシ捨ててから、またうり坊捕まえればうり坊になるっぽいよw(責任は一切持ちません・3・v)

んでその後オルビス8回行って~

初コダマ

英雄のコダマかけてもらったオォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

最後に壱sが200レベなったら初リザを奪うって企画を勝手にしてて死んだはいいけど・・・・・・
















合体
SS撮るタイミングミスった(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

しかも完全に重なっててなんか合体っぽくなっちゃってる。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

てことで壱s200レベホントにオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆&オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃


オマケ
キモリプ;w;
キモく・・・・・ないよね?・w・;

コメント返信

十字s&もるんs>その笑いはなんだ・・・・;w;

涼子c>太陽拳はハゲヅラがないと使えないのです・w・ ちなみにコラッタより先にポッポ捕まえた派ですw









テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:21:52 | Trackback(0) | Comments(2)
(ノ´゚∀゚)ノミ ̄
なんとなく連続更新・w・

今回もSSでお送りしますΣヽ(´Д`●)

骨3人
今回のお題はこの高レベ聖魔2匹です・w・b

現在199レベの縛られるのが好きなMっ子聖魔、壱s・・・・・・・

亜莉仔に教われてますゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

Mソードで縄を切ろうと救助活動にいそしみました・・・・・・・・・・・!!!!

しか~~~~~し・・・・・・・
























高レベ聖魔2人
あえなく壱sは悪女亜莉仔の手に落ち天に・・・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ










※実際のお話とかな~り違います・w・v 

(実際は俺がMTSに行ってる間に亜莉仔がMGなしで骨ビームで墓・・・リザしようと寄ってった壱sもMGかけ忘れてて墓みたいな流れだったらしいっす・w・;)


てことで終わり・w・v

コメント返信

戌>戌も捕まってしまえ・w・b


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:49:05 | Trackback(0) | Comments(3)
!Σ( ̄□ ̄|||)
え~っと今回はなんとなく前に行った海外で撮った写メ公開・w・)v

所詮写メだし画質は気にすんな(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

海
グァムの海で~す・w・b 天気は微妙な時だったかな

かに
ヤドカリ(っ´・ω・)っ 特に言う事ないな・・・

道

道・・・夜中に友達とスピード出しすぎで捕まりました・・・・・・・;w;

終わりw

コメント返信

EDOs>ripminは現在冬眠中です・w・

ミカs>リアルで詐欺に合わない様にな>3<


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:48:52 | Trackback(0) | Comments(1)
9月になりました・w・
最近ゲリラ雨なるものが仕事中にしょっちゅう降るんで外での活動がしたくない今日この頃です・・・

この前雨に打たれまくってすっごいおかしな上下ジャージ姿で仕事するハメになったよ;w;

ジュリクエ
サブのほ~は最近3次まで一気にやってちょい飽きちゃったんでこれからはのんびり育てていきます・w・ 
ちなみにこの前ripminでウロウロしてたら「うわ;へんなの;」っていきなりキノコ神社で言われました・・・・
メインはともかくサブは可愛いと思うんだけどな~・・・

まぁ気を取り直して女神の泉にメル貢いで貰える栗!!!!!!!!

くり
何が出るかは自分で確認しましょう(っ´・ω・)っ○| ̄|_

まぁそんない~もんでないけどね(ノ´゚∀゚)ノミ

蘇生

なんか死んでるとこ撮ったつもりが偶然蘇生されちゃってるとこが写ってた!Σ( ̄□ ̄|||)

ペットの自動回復切れてることに気づかないで骨ビームによってお墓;w;
よく考えたら普通に死ぬのはめっちゃ久々だったな~最近ホンテくらいでしか死んだ記憶がない・w・

よし終わり・w・v

コメント返信

ミカs>みないでいけると思ったのが間違いでした・・・も~3次試験受けるキャラ出来ないから平気w

わたがし>ドンマイ>w<b

もるんs>ジャクムはもるんsが120なったらねw てか2PCできればジャクムも気軽にいけるんだが;

あいs>あいsも誕生日おめでと~>w<v 年齢わかんないからもしかしたらドンマイかもしれないけど・w・;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:52:05 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

