■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
誕生日&海賊3次・w・v
なんか最近1日1回ブログを更新しやがれって言われる回数が増えてきたripseです・w・:

きっと無理なんで我慢してください・・・・・・;w; ネタが毎日あるわけないじゃないかo(ToT;):

ついこの前の8月22日にリアで2○歳になってしまいました・・・・・・・・;;;;;;;

ちゃんと覚えててくれた人、お祝いしてくれた人、叫んでくれた人ありがと~~~~>w<v

SS撮った筈なのにない・・・・・ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! ごめんなさい;w;

転職
海賊のほ~が70レベになったんで転職に挑んできました・3・b

転職2
メインで3次転職したのなんかかな~り前で問題忘れてました・・・・・・・・
失敗した回数は・・・・・言えねぇ~;w; もるんs闇クリの提供マジでありがとでした;;;;;;

転職完了
まぁそんな感じだったけど無事転職完了>w<b            (変身できても攻撃できません;

お次は久々に会った人のSS・w・
引退
久々にINしてきた泡姫s・・・・・この日で引退でも~メイプルには来ないらしいです;w;
お疲れ様でした~>< リアで充実した日々を過ごしてくだされ>w<b

久々涼子c
久々に会った涼子c&海外から日本に帰国中のハタコs・・・・・・みんなリア忙しそうですな・w・;;;
仕事やってんのにIn率あんま下がってない自分のダメさを感じた瞬間でしたとさ;w;


オマケ

あいs可愛く
可愛く撮ってやったぞ!!!・w・b                   (今度はブサイクな時でも・・・・
チネ
わたがしドンマイ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

てことで終わり・3・

コメント返信

わたがし>まぁいろいろがんばりますよ・w・

ミカs>風呂は破壊したんじゃない;w;   勝手に壊れたんだ!!!!!泣

戌>ひらがなのばかとカタカナのバカの違い教えてください・w・;

麻耶>さんきゅーb でも言われたの調べたらどれも70レベじゃ出来ないゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:45:28 | Trackback(0) | Comments(4)
風呂が壊れました・w・;
また結構サボりまくってました・w・b
お盆休みもちょっともらえてグダグダした生活してましたよw

まぁ最近のメイプル

海賊の育成もボチボチ頑張ってます>w<
も~すぐ70でメインのジャクムの兜装備できるよ~になるのに人気がかな~り足りてません;w;

誰か人気が一気にあがるよ~ってクエあったら教えてね~・w・

バカ戌
ギル員のおバカ戌ですw
本人はバカじゃない><って言い張ってたけど・・・・・・

ちなみにちょこっと証拠も載せてみる事に(っ´・ω・)っ

バカ戌チャット
なんか計算式が思いっきりおかしい・w・;
これでもバカじゃないって言い張る気か>w<?!

オマケでも~一人(っ´・ω・)つ
バカ激甘s
縛られてます。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

縛った犯人は・・・・・




















壱s死去
このお方です・・・・・・・・・・・・!!(ウソ

てことで終わり・w・v

コメント返信

ミカs>やっぱオアシスの方がいいか~・w・; ミカsもそのうちホンテいけるさw

涼子c>ネタに使ってくれて全然いいよ~b むしろ最近INしてこないからブログ更新で生存確認してますw

あまとーs>ネカフェでホンテいけばいいではないかww 海賊は・・・行ける様になったら吸いまくりますw

リコ>餓死寸前か・・・・餌として・・・・・・スイカでもあげよう・w・

ラカs>あれってラカsだったのかwwwまぁ優しくなることはありませんでしたww

戌s>だってメインはレベルあがらなすぎるんだもん・w・; むしろ戌sは・・・いろいろがんば・w・;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 19:35:07 | Trackback(0) | Comments(4)
ネタがつきたw
そろそろお盆シーズン到来ですね~・w・b
俺も微妙にお盆休み貰ったんでグダグダとお盆休み満喫させてもらう予定ですw

それはそ~と最近ネタがないwwww

SSソフト起動し忘れたけどサブの海賊もちょこちょこ育ってってますよ~>w<b

まぁ海賊で新しい知り合い作ろうとしてるけどなっかなかできない;w;

メインも4次してから一気に増えたしまぁいっか・w・;

メインはレベル上がりにくいから微妙にサボり気味です・3・

SSないから今日はこれで・・・・・・

捕縛
捕縛されました・・・・罪状は・・・・・なんだろ?・w・; 悪い事はしてないはず;w;

ブランコチェア
ブランコチェア頑張ってゲットしたけどなんかオアシスのほ~が似合ってるよ~な・w・;
どっちがいいかな??

まぁ今回はこれで・・・

コメント返信

ラカs>あり~>w<b ラカs・・・騙されちゃだめだ>3<; ヤツはそんな優しい子じゃないんだよw      とうとうブログで「これ」扱いされたぞ;w;

ミカs>ネックレスはミカsもホンテいけばそのうち貰えるw 人生山あり谷ありです・w・ ちなみに1ptじゃないぞw 残りは→側で待機してたw

あま十s>てか激甘sだよね?? ホンテ行けばそのうちもらえますぞw 海賊は・・・吸わせてくださいw

EDOs>痔か・・・・・なったら最悪だな;w; なったら報告しま~す>w<v 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:09:59 | Trackback(0) | Comments(6)
久々に運がよかった日・w・b
ども~最近は30分ちょいでレベルが上がる海賊に心惹かれまくってるripseです>w<b

いや~サブって今まで1匹もまともに育てた事なかったんだけど経験値がサクサクあがるっていい!

メインの頃はサクチケもペットもなしで100くらいまで育てたからそんなにわかんなかったけど海賊にはサクチケもペットもメインから持ってきてすっごい簡単にレベルが上がってきますww

メインなんか1時間頑張ってソロしても3%ちょいしか貯まんないからな;w;

ルクエ
久々にルクエしてきましたw それにしても過疎化してる;;;15分くらいまってやっと人数集まったし;

MC出来る前は賑わってたのにな~;w; メインではここで知り合った人の録いまだにあるしw

まぁルクエ久々すぎて見事に墓りました;w;

ちなみに今回のサブはメインで録orギルで繋がってる人とは録しないことにしましたw

そっちのほ~がいろんな人と知り合えるしw 友チャがメインの知り合いばっかってのは微妙なんでw

メインの方では友主催のホンテ行ってきました・3・b

ホンテ2
いろいろ危ないとこもあったけど無事撃破><

んで今回は・・・・・・

ホンテネックレス
ホンテネックレス当たりました・w・;

抽選順番3番目だったからだめだろ~な~って思ってたけどなんか3個もでましたよ>w<

ついでに端っこ確認してた時に・・・・・・

ホンテカード2


カードまで拾っちゃいました・w・;

なんか運がよかったからそのうち悪い事ありそ;;;

まぁコメント返信です

涼子c>青色のサブ可愛いでしょ?www 改造はされてませんw 変身しただけです・w・
      涼子cが落ち着いてINできるよ~なったらまた遊ぼうb

ミカs>サブのアバ結構気に入ってるんだけどな~^^; みんなからキモッとか言われて割と不評です;w; またサマーソルトで蹴り上げとくw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:04:48 | Trackback(0) | Comments(4)
サボり魔・w・
いや~リア先週末有給使って自分でプチ夏休みを堪能してましたよ>w<b

おかげでだらけまくって昼夜逆転して夜寝れなくなりました;w;

せっかくのお休みだったのに・・・外行こうと着替えて外出る→暑すぎて断念→メイプル・・・・・;;;

こ~やって引きこもりできるんだなきっと・w・;

んで海賊キャラもしっかり作ってみましたw

リプみん1
サブはまともに続けられた事がないってことで思い切ってアバ全部そろえてみました><

P使ったんだしせめて3次くらいまではしっかり頑張る>w<・・・・・・予定・w・;

りぷみん2
りぷみん4
いろいろクエしたりへんな地域行ってるからレベ的にはそんなあがってなかったり;

見かけたら話してやってくださいw     多分逃げます・w・


オマケ
豚イス
なんと豚イスゲットしました~~~~~~!!!!!!

エルフで650mで置いといたら売れちゃったけど・w・;
今普通に490mとかで他のエルフにあったんだけどなんで売れたんだろ?;;

コメント返信

わたがし>名前は結局いろいろ考えてけど使われてるのが多すぎて安直な名前になりましたとさw

亜零羽s>他から見たら麻耶sと仲悪く見えるのかwww昔からあんなもんですよw
       ちなみに知り合ったキッカケはフリーでいや麻耶sナンパしてギルにひきこも~としたのが       キッカケだったはずw

ミカs>名前って思ったより使われてんの多いんだな;w; ちなみに名前はあえばばれる可能性大のに;

ゆーや>男はいらね・w・

シャドーs>おぉ~wたしか前にギルにいたシャドーsか?!録は今空いてないッす;w;ギルは空いてるから気が向いたらどぞ・w・b



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:43:36 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

