■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
どもども・w・;
リアルの方の仕事で明日の夜まではちょいと忙しいんでコメント返信のみ><;

ちなみに名前も職もまだ決めてないっていうね・・・・・・

まぁコメント返信

もるんs>名前ほとんど変わってないではないか;w;そして職は結局どっちなんだww

EDOs>・・・・・緑のwikiを俺にど~しろと?!www 緑ネタはメインだけでい~っす;w;

yosihiroXXs>最近ネタが尽きかかってるのです・w・; 名前はネタにするかそれなりにマジメにするか悩むw

涼子c>も~サブは緑から離れます・w・b クッキンクripって料理人か??・w・

麻耶s>ぜって~採用しないから安心してくれw あ、海賊でつれて歩くペットにバカ麻耶ってならつけてやろう(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○ アリガタクオモイタマエ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

ホル>両方却下ですじゃ・w・

わたがし>数日考えたってホントか?www まぁ緑ネタはも~遠慮するがな(っ´・ω・)っ

亜零羽羅華s>インファイターか~なんとなくコメントになっとくしました>w<b でも・・・麻耶sにだけは名前決めてもらうことはないかと・・・・・(っ´・ω・)っ

ミカs>そんな名前にしたらすぐ俺ってばれちゃうじゃないかwww サブはしばらくひっそりくらすのですw




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:24:54 | Trackback(0) | Comments(5)
アンケート~>w<b
今回はSSも何もなしでアンケート~>w<b

来週実装予定の海賊をサブでやろ~と思ってるんだけど優柔不断なんで悩み中;w;

そんなわけでどっちしたほ~がいいか他人任せにすることに決定!!・3・

てことで新規海賊キャラの名前と職を募集(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

コメントくれた誰かの意見を採用します・w・

採用された人にはもれなく独断と偏見でお礼の品物送りつけるかも。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

あ・・・・・桜サバに存在する人でお願いします^^;

てことで今回は終わり(っ´・ω・)っ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:35:12 | Trackback(0) | Comments(10)
暑い゚(゚´ω`●゚)゚。!
ど~も~・w・b
前回の更新から結構あいちゃいました^^;
最近リアでムカつく事が多すぎてイライラしてたripseです・w・;;;;
も~機嫌も直ったので更新www
メイポでとばっちりくらった人ゴメン━━━━((*´Д`)━━━━ッタラゴメン!!

んでメイポでは最近特にネタないんで撮ってきたSSでも(っ´・ω・)っ

目ハート

目キラキラ

目ウキャー
勝手に表情変わるアイテムで変えてもらいましたw

でも個人的には↓が1番好きだ>w<





ゲレゲレ

内容薄いけど終わり・w・

オマケ1

骨で壱sと・w・

残された龍の巣に結構生息してるShin壱s・・・・見かけたら上げ逃げしてみましょう(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○


オマケ2

脅迫文

俺の事殺す気いっぱいのお人からの贈り物・・・・・・・
今文書いてる最中に名前隠し忘れてることに気づいたよwww
まぁ俺がお亡くなりになる日も近いことでしょう(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~
しかも魂まで束縛する気か・・・・・・?;w;


コメント返信

亜莉仔>(●。●゜●)←ネオripse の意味がわからん・w・; なんかパワーアップでもするのか??

矢s>ありがと~>< これからの季節はみんな薄着になっていいね~ww まぁ日中外に出たくないけど;

ミカs>羨ましい限りだ;w; クーラー・・・・気合で直らんかな~;w;

涼子c>水着美女だったのか>w< 今度見せてくだされwww てか使用料地味に高いよ;w;

戌>ブログ遊びに行っても更新してないじゃん^^; &訪問履歴残んない設定だぞw
   反抗期はそろそろ終われw

被覆s>リンクは気が向いた時にいっせいにふやしま~すw

なにげに初米s>ありがとです>< てか誰だろ??Rosesかな???;;それともりゃーちゅか??;
         ヒントプリーズ><; 当ててみせる;w;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:07:38 | Trackback(0) | Comments(0)
熱い~;w;
いや~最近暑くていつも以上にグダグダな生活になってきたripseです;w;

クーラーが半壊してて部屋が冷えない冷えないwwwww

誰かクーラーの効きがいい部屋提供してくだされ(━━━┳━━━____━━━┳━━━)

暑すぎ&金ないから外出するのは深夜だけ・w・b

自分って社会人の自覚がそんなね~な~と思う今日この頃ですw

メイプル

ツリーお祝い


全開170なった事でギル員からクリスマスツリーきました・w・
これから夏なのに何考えてんだ???とか思ってたら・・・・・










ツリーアバ

想像以上に似合うではないか・・・・・・・

ナイスチョイス!!!!!!>w<b


んでその後・・・・・・通りすがりの人と・・・・・











冬コラボ

季節先取りしまくったコラボ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○ヒャッホー


でもやっぱり陸地は暑いってことで一足先に海いきましたとさ・w・
海泳ぎw


どっかに水着美女いね~かな~と探したけどいなかったよ;w;



コメント返信

EDOs>実は上がってました~・w・ 最後のSSは2個のSS切り取ってくっつけましたw

リコ>メッチャプリティーなモンローだろ(っ´・ω・)っ○| ̄|_ 新しい顔はバイキンマンに持ってかれました;w;

ミカs>ありがと~w 初心者島はいろいろ変わってておもしろいよ~><(ウソ

戌>わざと叫ばなかったのか・・・・反抗期か(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○ お祝いは1万円以上10万円以下でお願いします・w・b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 11:23:18 | Trackback(0) | Comments(8)
そろそろ満足かな~(っ´・ω・)っ○| ̄|_
いきなりですが・・・

170レベアップ


レベルアップ~~~~~~。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
170レベになりました~・w・b
いや~ここまでくんの長かった;w;
まぁスキルの関係であと172まではマジメに狩る予定です><
そのあとは・・・・・グダグダしながら生きてきますイ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

170拡声器


叫んでくれたり内緒してくれたりしたみんなありがと~~~~~>w<
SS撮り忘れたやつが結構あるから載ってないみんなごめ~んo(ToT;):アゥ

んで170お祝いを貰ったり強制的に奪ったりしたけどこれもまた撮り忘れゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
撮ったと思ったんだけどな~;;;;

まぁ・・・・ないものは仕方ないな・w・


てことで調子にのってメイプル果実リベンジ!!!!!!!

果実リベンジ


結果は・・・・・・・・


















SSありませんでした・・・・(━━━┳━━━____━━━┳━━━)

知りたい人は会いに来てください・3・



オマケ
初心者島に帰還
初心者島にて



コメント返信

EDOs>まぁ今色々厳しい戦いを強いられてますよwww 現実逃避しとこ・・・^^b

ギビs>7が5個だから35k持ってかれたのか?!www 最近はスロ打つ金が;w;

涼子c>どんまい>< でもユニコとかスカドラ出まくってるじゃん;w; 羨ましい・w・;

戌>どまあり;3; 戌もいろいろどんまいw



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:30:37 | Trackback(0) | Comments(4)
お楽しみ会・w・b
ど~も最近はリアの方は金欠で全然スロット打ててないripseです;w;
友達に愚痴ったら「そのままスロ卒業しちまえよバカ!」って言われましたよ・・・^^;

てことで今回はメイプル内のギャンブル?について~~~~~~~~~(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

みなさん知ってるかど~かは置いといて今回のパッチでのぼったくりクエやってきましたよ~!!!

なんでも混沌の書とかリスミミとかいろいろ出るみたいでちょこっと楽しみにしてました・・・・

SS撮り忘れてないけどマナのカケラ1000個集めた方は散々な結果だったし;w;

そんな感じで高額な物でたらど~しよ~かな~って夢を膨らませた結果!!!!




























200m果実

(━━━┳━━━____━━━┳━━━)
200mが吹っ飛んで残ったものがこれだけって・・・・・・・・・・・


こんな結果になっちゃったから他に運が行っちゃったんだなって思って強化~~~~~~~(っ´・ω・)っ○| ̄|_

メトス強化

watisに貰ったメトスに30%書を40mで買ってきてペタリ♪♪




















呪い発動

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
もはや俺には運はないって事がわかりました;w;

残金ただいま17mです;w;








※この翌日になぜかスロットを打ちに行ってしまいましたよ・・・・・・・結果は・・・・・・















お財布に入ってた諭吉sが1枚ほど天に帰られましたo(ToT;):アゥアゥアゥ


こんな社会人にはなっちゃいけませんよ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○
反面教師バンザーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てことでコメント返信

わたがし>わたがしの見所があるなら教えていただきたいもんです・w・

EDOs>ネックレスはまだもってないです^^; ゲットしたらその内のせま~すw

麻耶>隠すのがメンドーになったのじゃ・3・ てか地味なとこまでちゃんと見てたんだなwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:07:34 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

