■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
SSいっぱいです・w・;
今日はSSいっぱいなのでそこそこ重くなってる&飽きる恐れがあります(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

めんど~なった人はスルーしましょうw

さて今回はホンテのお話でし>w<
てことで説明がめんど~なのでSSの嵐でいきます・w・;

ホンテ初1

右の首をサクッと倒して~
ホンテ初2

左の首もサクッと倒して~
ホンテ初3

本体前の休憩して~
ホンテ初4

お墓して~(お墓は合計で4回ほどしてます・w・
ホンテ初6

首あと2個><
ホンテ初7

最後の腕をみんなでボコって~~~~~~~
ホンテ初終了

討伐完了~_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ

初参戦だったのに最後まで生き残れたのは意外だったけどなんとかこのレベでも倒せるってことがわかってよかったよかった・w・

ホンテクエ終了


苦労したわりに報酬はしょぼいな・・・・・;w;

オマケ
リティ



コメント返信

ミカs>不良はテーマじゃないっす・w・;

妃菜s>ランダムは・・・・ただいまご遠慮中になっております;w;

わたがし>見て楽しむ??見るとこあったっけな??・w・;

yosihiroXXs>勉強もいいけどINもたまにはしなさいwww

リコ>テストっぽいものってなんだよ・w・;よくわかんないから却下(っ´・ω・)っ○| ̄|_

ゅーゃ>_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ) ヨッシャ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:49:42 | Trackback(0) | Comments(3)
!Σ( ̄□ ̄|||)
ども~ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー
最近仕事が忙しかったり忙しくなかったりでよくわからない生活になってるripseです・w・;

まぁメイポネタ!Σ(◎o◎;)

変態カップル

前回のランダムした時一緒に髪型変えちゃった友2名・・・・・・・・・・

オニアイノカップルデスヨ・w・b

特にくれれsはずっとその髪型で行って欲しかった>w<

ちなみに俺は最終的に
新アバ2


こ~んな感じになりましたw
まぁごく一部の人には普通すぎてツマンナイ言われたけど;w;


オマケ



やってやろ~じゃんw


ギル員の火魔50レベのお方・w・
何を思ったか骨相手にやってやろ~じゃん!!って思ったらしいですΣヽ(´Д`●) なんでやねん
まぁ見事に返り討ちw5回くらいはお墓しては戻ってきてましたよ・w・

なんか最近のSSは起動し忘れが結構多くて撮れてなかったから今日はここまで_| ̄|○


コメント返信

ミカs>今はそれなりにまともだし・w・b

戌>テストで0点取ったら次回のアバは独断と偏見で全部送ってやるよw

雹s>今送られたら泣きます;w;

わた>_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ・・・

麻耶>緑変えちゃダメって言われる^^; てか麻耶sも俺が緑じゃなくなったら気づかないでスルーしそ~・w・;

watis>何も言うな;w;

涼子c>黒いコロギャスが何かわかんないけどそれっぽいの目指してみるw

yosihiroXXs>大丈夫><b 学校の勉強捨てればメイポの時間増えるさw むしろINしてこないのはメタルギア4のせ~だとばっかり・・・・w



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:25:36 | Trackback(0) | Comments(6)
新アバ(っ´・ω・)っ○| ̄|_
またもや更新が空きまくりました・・・・・・^^;

なのになんか毎日10人ちょい見てくれてる人いる(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

まぁm(o・ω・o)mゴメンヨ

ってことでアバの期限切れだったから新アバになりました~~~>w<b

今までのアバ
初代緑

ちょっとアバが冬っぽいから冬使用・・・・・
んで今回は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                    


















新アバ

コンセプトは夏休みの悪ガキ><

んでもってランダムもすることになって~~~~~~~~~~



















リーゼント


ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
てことでもっかい・・・・・・・・・
























刈上げ

(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~
も~なんとも言いがたい髪形っすね;;;;;
最悪だ~~~~~~~~~;;;;;(━━━┳━━━____━━━┳━━━)


てことでただいま心優しい人からの髪型ランダム券激しく募集中ですw

送ってくれた心優しい人にはもれなく俺のお墓姿を見せます>3<

あ~・・・・・・そんなんいらないか・w・;

まぁ次回に続く?


コメント返信

ミカs>逝っちゃっわれたのです・w・

ロロs>ロロsって北斗の実機打てた世代だったっけ?ww 最近の北斗はダメだ;w;

わた>100レベおめっとさん・3・ お祝いは・・・・・・金もメルもないからなしで(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ

ゅーゃ>未成年は捕まりますwww ど~せなら捕まって補導されちゃってくれ~~~~~>3<w

ギビs>最近は金欠で打ててないっす;w; 社会人になって生活苦~;w;

じゅり>゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:04:28 | Trackback(0) | Comments(8)
・w・v
ど~もブログに顔文字なるものを使ったら散々な反応だったripseです;w;

てことで今回は顔文字なしでいきます・・・・

本日このブログを見てるって事で声かけてくれた世にも奇特なお人に出会いました・w・b

そこで今の気持ちを・・・・・・・・

































ラオウ

天に帰りました・w・b
ちなみに今日は58連くらいしてから天に帰りましたよ>w<(まぁほとんどの人はわかんね~か;

てことで今日は終わりw

コメント返信

ゅーゃ>今度しとく~w

わたがし>妄想もほどほどにしないとヲタク街道まっしぐらだぞw

戌>サブ魔のpseriはご臨終なさいました;w; 

リコ>まぁ心中お察しします・3・ 

麻耶s>たまにはメイプル以外も書きなされ☆ インパクト大だぞw ブログはダラダラするから当分続きますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 00:25:27 | Trackback(0) | Comments(6)
サボってました・・・
(; ̄д☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ

いや~日記連続1週間更新するって言ってたわりにネタがなくなり更新ストップしてましたよ~ゴメン━━━━((*´Д`)━━━━ッタラゴメン

んで今さっきEDOsに教えてもらった顔文字登録して使ってみたけど・・・・・・
肝心のなんて登録してあるかがあんまり覚えてない!Σ( ̄□ ̄|||)

まぁそのうち慣れてくかな~・w・b

てことで最近のメイプル(最近ってほどじゃないけど・・・・

Mシュリゲット

本日初公開のサブの魔です・・・・
作ったのは思い出せないくらい昔なのにまだ20レベにもなってない・・・ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
んでチャリクエでメイプル手裏剣がでるってことでメインで集めてやったらホントにでましたヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!
合計で3個くらいでたけど全部どっかの誰かさんに買われたり持ってかれたりしました(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

ロボ狩り場1

なんかロボが大量にいて初心者の方を殺し歩いてたSS・∀・ カクレテニヤニヤ
見てたら高レベの人が一瞬で殺しちゃったけど(━━━┳━━━____━━━┳━━━)

くまたんと狩り


なんかなりゆきでくまたんと一緒に狩り場1荒らしてきました>w<b
SSはないけどくまたんはSEとMHありで最高14k出してました・・・(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
初心者なのにそんなにでるとは思わんかったスー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)

拡声器結婚おめ?


この拡声器なんか凄かったから撮った(っ´・ω・)っ○| ̄|_
6キャラで連発して流れたけど手が込んでるな・w・

疲れたから今日はここまでヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

見返してみると顔文字使ってるのはなんか変な感じがするから次回は使わない可能性大><;

コメント返信

更新空きすぎたからまとめて>!Σ(◎o◎;)  ←の顔文字で俺の心を読んでくだされ・w・b


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 15:33:59 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

