■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
4日目~
ど~も~ネタがなくなったので今日はバトンします>3<b


01:バトンを回す6人は?

麻耶s
戌s
ギビs
涼子c
ゅーゃ
このブログ見てるどっかの誰か

02:お名前は?

ripse

03:おいくつですか?

四捨五入して20・w・

04:ご職業は?

施設スタッフ

05:好きなことは?

スロット、小説読む、寝る

06:好きな異性のタイプは?

金かかんない人&めんど~かかんない人

07:特技は?

ビタ押し・・・・・・・・ギビsしかわかんなそ~だな;;

08:資格は何か持っていますか?

まぁいろいろ~剣道4段とか福祉の資格とか

09:悩みは何かありますか?

金がない;w;

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなの:腹減ってる時食べる物
嫌いなの:特には

11:好きな人はいますか?

全体的にボチボチ好き

12:あなたが愛する人に一言

貯金は大事;w;

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

麻耶s:前にギルドに無理矢理引き込もうとした相手・・・5秒くらいで抜けましたw

戌s:多分オルビス行く船で拾った子・・・

ギビs:わざわざ会いにきてくれたっていう世にも珍しい緑の弟子・w・

涼子c:フリマでフラフラしてた時なんとな~く知り合ったw 今じゃメイプルの知り合いの中でも古株b


ゅーゃ:変態?・w・

どっかの誰か:運が悪いなw 諦めてバトンど~ぞ・w・

14:最近買ったもの

タバコ:マルボロ(赤)

15:理想のデートコースは?

相手のお金で世界一周・・・・・したいねぇ・w・

16:今の恋愛を一言で言うと?

今?特になんも無いなw

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

年上はケチです

18:これだけは負けないってのありますか?

負けたほうが世の中平和だよ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

知り合いにカンパ求める^^

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

爆睡

21:好きな芸能人は?

いない

22:あなたを動物に例えるなら?

しらんw誰か決めてくれ~


23:最後の発信履歴は?

風邪引いたってのにタバコ買ってきて~って依頼してきたY君・w・

24:じゃあ最後の着信履歴は?

そのY君・w・

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

だからY君・w・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

元バイト先のファミレスのフロアチーフだったw

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

大学時代の友達に明日の授業代返してくれって内容だった;;

29:自分のチャームポイントは?

だれか教えてくれ

30:何フェチ?

足??w



ダルイバトンだったぞ~~~~~~~~~~~>w<;


コメント返信

ギビs>まだサブが50以下だったら俺も混ざりますぞ~ww

watis>やったぞ;w;

麻耶s>本気で殺害する気ですか・・・・・放置すんのやめよ;;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 20:03:26 | Trackback(0) | Comments(7)
3日目~
ど~も~
早くも更新が遅れ気味になってきました;w;
なんか毎日来てくれてる珍しい人もいるので更新~>w<b

サブでエドsと狩り

久々に昔からの知り合いのエドsと一緒にサブで狩りしました~^^b
エドsとは1番最初に入ったアリスの箱庭ってギルからの知り合いだからかれこれ2年くらい?たってるのかな~???
多分俺の緑色以外を知ってる今じゃ貴重なお人w

それからオルビスの塔の
魔法石書クエ

こいつのクエも受けて魔法石書5枚もゲットしてきました~
久々にサブで誰かとグル組んで狩りしたけど・・・・・操作しにくい;w;

実はこの狩りする前にモンカニを一緒にやってきたんだけどモンカニ中に10回近く墓しまくりました・・・;w;
SSは余裕なさ過ぎて撮ってませんw
エドsごめんよ~><;

ギルクエ1

あ、あと最近ギルクエをこのギルでは初チャレンジしてきて無事クリアしました~~
まぁ次回は深夜じゃなく日中ギルクエしたいね~・w・

続いて亜○仔に以外にもいました・・・・・
俺を殺そうとしてくる子が・・・・・・;w;























殺人未遂

宅配でレッサーバルログをよく送ってくる子・・・・・・
今回はラロンレン?の薬で殺害されそ~になりましたよ・w・b
ヤッターって;;;;;
まぁこれ以上危険人物が増えない事を祈りますw

オマケ
くまたん切捨て

なんか睨まれたからとりあえず斬っときました>3<

コメント返信

ギビs>更新は中々めんど~ですな~w  まぁ読んでくれる人がいなくなるまでは続けるかな~w


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 02:29:36 | Trackback(0) | Comments(3)
日記消えた;w;
今書いてた日記が消えました;w;

やる気が一気に失せたので今回はこれだけ・w・

柏餅でビシャス


ビシャスMAPで柏餅6個使ったあとビシャス召還w

結局狸やカラスは全滅しちゃいましたとさ;w;

めんど~だから今日はこれで終わりb

内容うっすいな~・・・;;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 21:38:19 | Trackback(0) | Comments(1)
タイトルって考えるのめんど~
ど~も~最近は特に変わったこともなくそれなりに生きてます♪

ブログ書こうとして毎回思うことはPCに顔文字なるものちゃんと登録してればも~ちょい書きやすいかな~って事・・・・

誰か顔文字作って・3・

まぁ登録もだるいんで自分で作る気は0なんだけど・・・・

そ~いや今日からなんとなく連続1週間連続更新してみよ~って思ったんで期待しないで見ててくだされ>3<b

ってことでメイプル

金色坊主

中国にいるこの金色クりリン・・・・友達に呼ばれてソロしてきました><
パペットでタゲ取ってるけどいつパペットが切れるか表示されないんで切れた時目の前にいられるとメッチャ怖いです;w;
ちなみに30分くらいで終わったかな~
コツは銀色クリリンを倒して↓にいるのを金色クリリンだけにすること・・・
あとはなんとなく叩いてれば終了~~~
ギビs2回目

前回弟分??になったギビsと2回目に会った時・w・
なんか別の意味で緑が進化してる・・・・・
頭からヤシの木生い茂ってるし・・・・・・
今年の梅雨キャンペーンで緑になったらさらに緑度アップ間違いなし><
でもキャンペーン中って緑がやたらと増えるんだよな~・w・;
まぁいいけど☆
戌s切捨て

恨みシリーズ第3弾♪
最近反抗期の戌sをバッサリ頭カチ割ってきた図・3・b
ちょっと位置ずれたのはまぁ・・・たまにはあるさ~

オマケ
オールバック
モジャモジャ髪
緑になる前


涼子cに許可貰ったから涼子cのブログを昔まで遡って探してきたSS♪

コメント返信

わたがし>私服は逝けてるのか・・・・・ドンマイ><

涼子c>少ない運を持ってかないでください;w; リコは俺いないと可愛いのか・・・・・;;
     騙されてる+w+;

ギビs>昔は実家に吉宗の実機がなぜかありましたwwスロ店でバイトしてた友達が撤去の日に貰ってきて誕生日プレゼントにくれましたww 音うるさすぎて捨てたけど・w・

watis>機会があったら是非~><b

ゅーゃ>まぁそのうちしとくさ~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:57:07 | Trackback(0) | Comments(2)
ネタが尽きてきた・・・
ど~も~最近ダラダラ過ごしすぎてるripseです・w・b

最近は狩りをあんまりしておらずレベルも上がってません;w;

誰か誘ってね~^^;

ヤンキー

ヤンキーに絡まれました・・・・・

でも・・・・・・














天罰

天罰が下って死にました・w・b

これで世の中が平和になった・3・b


日頃の恨みパート2

麻衣斬り


ばっさり切断><

復讐されないことを祈っときます;w;

俺がいなくなったら亜○仔に殺害されてと思ってください;w;


オマケ

青龍刀


暇だったからなんとなく強化したもの・・・
なんで弓の時は30%つかないのにこんなときだけ;;

コメント返信

EDOs>あり~><b 緑なのは引くに引けないだけなんだけどね・w・

ギビs>ブログ見たけどなんか危険な方向にアバが進化してたwww 吉宗とか北斗は売ってないのか;

亜莉仔>これでおバカな女性から知的な女性に一歩進んだなww

わたがし>年中パジャマは問題あるぞ・・・・学校にはパジャマでいくなよ・・・
       ちなみにフライジェルsだよ~

戌s>棚から牡丹餅の意味知らないのか・・・・・辞書引けw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:14:49 | Trackback(0) | Comments(5)
棚から牡丹餅・・・
今回はリアの事は置いといてメイプル~

土曜日のDK.netの主催の桜サバでのファッションコンテスト・・・・・

行こうかな~と思ってたけどその時間に風呂入ちゃってて最初から行けなかったけど風呂上がった時に丁度これから表彰式しま~す!って拡声器流れてたから行ってきますた>3<b

Fコン1枚目

相変わらず麻耶sは俺の事が嫌いみたいでしたな~・w・;
何にもしてないはずなんだけどな~ww
ちなみにフライsがSSの端っこに何気に写ってたw
もっとちゃんとSS撮りゃよかったと後悔;w;

まぁそんな感じで知り合いと絡みつつ入賞者見てったら・・・・
















参加者でもないのに緑賞なるものに選ばれちゃいました・・・・・・・・
ホントに選ばれてよかったんかな~~~~・w・;?

まぁタナボタって事でありがた~~~~く緑賞頂きましたwwww
Fコン選ばれw


ちなみに商品はこれ・・・
Fコン商品

名前がグレードアップしちゃいましたwww
選んでくれた緑DMR-Greensありがと~~~>w<b
大事に使わせていただきます・3・
Fコンお疲れ様

んで最後にみんなでSS~w
Fコン主催者のDK、netのみなさんお疲れ様でした~~><
今度はちゃんと最初っから参加します;w;
FC2のブログランキングから主催者sたちのブログに行けばもっと詳しくFコンについて書いてあるからよかったら行って見ましょうw

オマケ

切捨てわたがし


日頃の恨みをこめてばっさり頭カチ割ってるとこ・w・
なんかすっごく綺麗に撮れたから載せただけw

あとリンク何件か追加しました~

コメント返信

ギビs>サブはランダム1発であれに;w;緑に呪われてる・・・;;5号機世代か~w昔はスロもっと短時間ででたのに;w;

EDOs>リンクはも~しました~w

yosihiroXXs>ネズミの可愛さがわからんとはまだまだだな・w・ 何の用事か知らんがまってますw





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:39:12 | Trackback(0) | Comments(5)
訪問者の謎・・・
え~多分一週間ぶりくらいの更新です・w・b
リアルではそれなりにダラけきった生活しながら仕事頑張っておりますb
髪切りに行きたいけど金欠で行けないから自分で切ったら微妙に変になっちゃっいましたよ>3<;

まぁそれはそ~と1週間に1回くらいしか更新してないのに毎日10人くらいの訪問者いるのにビックリです・w・; 
これからはも~ちょいマジメに更新するかもしれないけど期待しないで訪問してくだされw

メイプル

戦士サブ

前回みんなに質問してたサブですb
結局新しく作るのめんど~で倉庫にしてた戦士を1年ぶりくらいに稼動させた・3・
いや~経験値の%が貯まるの早すぎてメインのやる気がちょっと減りましたw
ネズミ・w・

苦労して忍耐してネズミ姿になったのに会う人会う人にキモいって言われまくった不憫なネズミ姿;w;
絶対可愛いと思うんだけどな~w 微妙に悪そうな顔してるとこが特に・・・><

オマケ
壱s

休日の廃人の異名を持つお方・・・・・
マジで狩り過ぎでレベルの上がる速度が180くらいまでほぼ一定してた人・・・・
確か姫で一緒に狩ったのがキッカケで知り合ったと思うw
その時はまだ姫で死んでたのに今じゃ;w;
ちなみにこのお方は・・・






































女装壱s

女装癖があるっぽいです・w・
ウソでもい~から見かけたら萌っって言ってあげましょ~www

まぁ戦闘力は骨を一激で葬りさるから全然可愛くないけど;w;

コメント返信~

yosihiroXXs>酒はそんなに強くないかな~wてかよしs未成年だろww飲むならばれるなよw

涼子c>サブは戦死になったよ~・w・b まったり育てますw

戌s>MC教えてくれwやったことないんだよ・w・; タバコは人生のお供ですb

ギビs>この前南国の推定6で2700枚くらいでた~ww ギビsはいつからスロ始めたんだろ?w

わたがし>わたがしは存在がハラスメントだから大丈夫・w・b 小説ばっか書いて妄想してんなよ~w
       あとブログだとコメント遅いからホントになんか聞きたい事あるならメールにしろw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:08:23 | Trackback(0) | Comments(3)
タバコ吸いながら更新中・・・
はろ~☆
現在赤マル(マルボロ赤)吸いながら更新中でございます・w・b
昨日は飲み会で飲まされすぎてめでたく?二日酔い・・・
そんな感じで今日グロッキーで仕事してたら利用者の人に心配されてしまいましたとさ;w;

同僚からは酔うとひどいっすね~!!笑ってありがたくない言葉のオマケつき・・・

も~次回の飲み会は上司命令でもぜって~酔うまで飲まね~;;

まぁメイプル

ネズミ小僧

ネズミらしいけど表情が嫌過ぎる・・・・・www
なんかメッチャ悪い事考えてそ~な顔してるし・w・
ちなみに俺もネズミしてみたらキモ過ぎたから載せるのや~めた・3・b
狩り場1でお墓1
ゴレモリでお墓1


2連墓セレクションでし!!
レベルが上がるとど~しても死にたくなるのって俺だけじゃないはず>3<
てか最近ネタがいまいちないな~;;
新MAP行ったけど特におもしろい事なかったしな~;;
てことで最近はマジメに1体サブ作って今までに参加したこと無いモンカニや海賊クエ、オルビスの塔のグルクエ、マガディアのグルクエでもやってみよ~かな~って考え中><

サブやるなら何がい~と思うか意見募集中~~~!!!

オマケ
涼子c

俺のアバが緑になる前の数少ない友録してた友達・w・
緑以外の俺知ってる人は現在多分4人程度のはず・・・・
ちなみにこの人は性格がかな~~~~~~~り掴みにくいけど慣れるとその不思議な性格が楽しめます・3・b
めっちゃ頑固で時々逃亡したりするけど・・・・ww

コメント返信

EDOs>OKです~wまぁそんなおもろいこと書いてないブログでい~ならだけどw

戌s>自分の危険性理解してないとこが大物だよ・・・・悪い飼い主だけには捕まるなよ;w;

ギビs>・・・・・・・なぜ回収されるってわかってるのに打つんだ~~~~~~~!!!!
     ギビsとノリ打ちしたら負けそ~な予感;w;

わたがし>あ~すまんすまんwおもいっきり見逃してたw 小説は月に20冊くらい読んでるぞ俺w


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:29:17 | Trackback(0) | Comments(5)
世の中GWですね~;w;
え~前回の更新から1週間ほどサボってました^^;

とある友達にブログ紹介されたら10倍近い人がきてちょっくらビックリしたけどやっと落ち着いてきたから更新再開です・w・b

たいした事書いてないのにね~>3<

世の中GWだけど今の職場にはあんまり関係なく普通~に仕事が入ってて泣けます;w;

温泉でも行こうか悩んでるけど誰か関東地方でここいいぞ~!!!ってとこあったら教えてちょ~><b

メイプル

最近Pの相場がイカレすぎててメル切手で売ってPにするって自給自足ができなくて厳しいっす;w;

4倍BG

経験値4倍の時行ったBGの経験値でし>w<b
めっちゃ経験値的にはい~けど眠くなるしボタン押してるだけだからあんまり好きじゃなかったりします;;
まぁ呼ばれたらほぼ毎回行ってるけど・・・・;・w・

ソロBGAでお墓

ソロでBG撃破するぞ~~!!!!って初めて挑んだけど・・・・
5分で墓った図・・・・・;w;
まぁまたそのうち挑んできます>3<

オマケ
墓忍者

元々ギルマスだったxxアリスxxってギルでは2代目の墓娘・・・現在は墓忍者になった・w・
毎回元気に墓しては経験値減らしてますw
サクチケなしお守りなし、でも墓量産!! きっと100レベ辺りから増える経験値より墓して減る経験値のほ~が多くなってレベルが上がらないことでしょう;w;
ちなみに初代墓女黒亜莉子sは現在行方不明・・・まぁどっかで生きてることでしょう・3・b

コメント返信

またもや遅れまくって返事の意味あるかわかんね~けど;;

watis>サンキュ~ですb ランカーなったけどきっと抜かれてくでしょう~w ジャクムは機会があったらねw

涼子c>ネタアバ・・・熟してないトマトって;w; いつか緑卒業して昔みたいに戻ってやる><
     てか緑じゃない頃の俺知ってる人今何人いるんだろ~?;;

yosihiroXXs>も~治って髪あるアバ載ってるし><b 誰か今回出た全身金色のスキンケアで金色キャラ作んないかな~・3・

戌s>整形できるPなんて残っちゃいね~;;ちなみに4大危険人物は亜○仔、涼○c、マ○ーズs、麻○sの4人ね>3<b 覚えときな~w まぁ戌sもいろんな意味で危険だけどさ・・・

ギビs>22kでリーブ21いくんで貢いでくださいwwwGWは回収真っ只中だから打っちゃだめだぞw

麻耶s>ありがとよ~;w; たまには心温まる優しいコメントせんかい><;

ひょーばくs>生活が苦しい今日この頃です;w; 復帰おめでと~ww

EDOs>アバは普通に戻したら反感くらうんで諦めました;w;サブでは普通のキャラ育てますw
リンクはEDOsがPC直って復帰次第張ろうと思います><b


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 12:32:43 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

