■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ビンボ~生活;w;
明日が給料日だ~><b ってことでさっき仕事帰りにスロット行ったらあっさり6000円が消えました;w;
その後気づいたこと・・・・今日の夕飯代ね~~~~~~~~~~~;;;;;;
ただいま残金が121円です・・・タバコすら買えません;;

まぁ24時なったら振り込まれるだろ~って期待して待ちます・w・b

メイプル

久々にランキング更新されましたね~、友達からランカーおめってメールが着て更新されたの知って見に行ってみたら
ランキング

なんか桜サバの弓で46位になってましたよ・3・
まぁそれはい~けどネクソン・・・・・なぜこの時のアバ載せた?!;w;
せめて髪あるときのアバにしといて欲しかった;w;
イジメか・・・・?!
まぁ次ランキング更新される時にはも~ちょいマシな姿で載ってみせる><


オマケ
亜莉子

二人でビシャス行くと毎回のよ~に俺を殺害しよ~としてくる超危険人物・w・;


返信

わたがし>わたがしが味方でも心もとない・・・・;;もっと頼りになる味方が欲しい・w・b

watis>リンクはやりかた覚えたらしとく~b

yosihiroXXs>ビシャスまたいこ~ね~wネタはまたなんか考えとくから参加ねw

麻耶s>ある意味正解って;w; まぁ全面的に嫌じゃないだけマシかww





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:55:56 | Trackback(0) | Comments(11)
・・・・・・・・・・・・・・;w;
リクエストにあったギャグ?系・・・


本音チェッカー女版


おぃ・・・・・涼子cとリコ・・・・ってなんだ・・・;w;
俺にタカっても金はでてこね~ぞ・・・・・・・・;;
マミーズsとリスはって・・・・・・・・
変じゃありませぬ♪ ちょっとだけお茶目なんです・w・b

そして何より麻耶s・・・・はね~だろ~!!!!

みんなにちっちゃな愛与えてるってのにみんなからの反応冷たい;w;

味方はわたがし一人だ・・・・・
でもわたがし味方でもど~しょ~もね~な・w・ 

続いて本名でやってみた場合
本音チェッカー女版本名VER


まぁ・・・・・NOコメントでいくか・・・って意味わかんね~し・w・;;

コメント返信

わたがし>焼肉奢れw年齢なんて関係ないさ~^^bサボりは若いうちにしましょうね・3・

EDOs>い~もんじゃないっすwてきと~ですw

麻耶s>リンクサンキュw英数字6文字って何書こうとしたんだ??

涼子c>緑の弟はいい子でしたぞwジャクムは機会があれば一緒にいこ~w

ギビs>変な方向性で有名になるかも・w・b ギル作ったらおしえてちょw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 05:07:10 | Trackback(0) | Comments(4)
歓迎会がない職場;3;
本日あった職場での出来事・・・
上司A「○○さん~今度歓迎会やるって言ってあったじゃない?」
俺「あ、日程決まったんですか??」
上司A「それがね~今年はいったのって○○さん入れて3人じゃない?それで3人同時に休ませるってのが難しくて出来なくなっちゃったんだよね。ごめんね~^^;」
俺「あ~、それじゃ仕方ないですね~;了解しました><b」

まぁ職場にそこまで人の余裕ないし研修中に1回新入社員で飲んだしいっか~って感じでいたら・・・

上司B「あ、○○君、歓迎会できなくなったって聞いた~??」
俺「さっき聞きました~、ちょっと残念だけど仕方ないっす^^b」
上司B「あれって・・・施設長のシフトミスで出来なくなったんだよ・w・bドンマイ!!w」
俺「マジですかぃ・・・・・」
上司B「うちスタッフ足りてないからね~、早く仕事覚えてもらおうと思ったらしくて入れ過ぎちゃってたみたいwww」
俺「・・・・・まぁそんなこともありますよね~;3;」

てな出来事が・・・・歓迎会くらい開いてくれてもい~のに;3;
シフト的にまだ会ったことないスタッフだっているって~のに・・・・・
今度遠まわしに施設長に愚痴ってみよ~と思った日でした・・・・・・・;3;

メイプル
弟分

この前ジャクム行こうとルディ通過中になんかいるな~と思っててたら・・・
そっくりさん発見!!なんでも追いかけてきたとかでちょいと雑談しました・w・b
6月頃に出る梅雨キャンペーンで肌も緑にしたいらしいけど・・・かぶるじゃん;w;♪
まぁ弟分になっちゃったみたいです・3・
発見したら上げ逃げしてみましょう☆w☆

めんど~になったからSSでダイジェスト・・・
サボりジャクム
まぁみんなが頑張ってる中ちょいとサボってみた図^^b

立ってるだけの聖魔
俺頑張ってるけどリコは立ってるだけでサボってる図・・・;3;


コメント返信

涼子c>1%冗談って・・・99%本気で1日1更新しろってことじゃないか;3;
     ホンテはまだまだ先だから気長にいきますw

わたがし>戌sはほのぼのとうちのギルで飼育されております・3・bご安心をw

ギビs>覚えてますよ~w名前隠さず晒してみました・w・bイヤなら言ってね^^;
     ギルは・・・ノリで作るんだ♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 19:22:55 | Trackback(0) | Comments(5)
仕事の合間・3・
ど~も・w・ 更新するの忘れそう&めんど~になりそうだから仕事の合間に更新です☆

仕事にもボチボチなれてサボれるタイミングがわかってきました・3・

てことで最近あったこと・・・
ギル作成
仕事もなれてきたってことでギル作ってました~。前回はxxアリスxxってギルで復活させよ~かと思ったけど心機一転ってことで別名のギルにb
ちなみに1番最初のいたギルからちょこっとだけ名前貰いました^^b

現在ギル員は6名・・・・ジャクムの時ノリで引っ張り込んだ3人&元アリスのギル員+俺・・・・
会話がほぼない静かなギルになっております♪
アリスの時は某墓忍者がうるさかったからギル内明るかった気がするけどまぁい~や・3・
とびはね

涼子cに呼ばれていったカエルがいるMAP(名前忘れタ・・・
無駄にジャンプできます!!おもしろすぎて狩るのちょっとやめて飛び跳ねて遊んでました><b
ネタがなくて暇な人はここで飛び跳ねて癒されましょう・3・
戌外出中

暇だったから親分に攻撃してザコ沸かせまくった後、火ブル抹殺して火ブルのいない武器庫にした図(・w・)b
この後、友呼んで見せたら全部手下Aくらいにしないと凄くない言われました;3;
また暇でしょうがなくなったら今度は手下Aだけっての狙います★
160アップ

160にひっそりなった時・・・・まぁホンテいけるまで頑張るかな~・w・;
ヒゲ麻耶

オマケ・・・似合ってるからそのままいけ・3・b



も~文章丁寧に書くの疲れたから次回からはてきと~に書きます(@w@)

リンクについては基本的に自由なんで勝手に張ってくだされ。
むしろリンクしといてくれれば閲覧者増えるからラッキー・w・b

&SSも今度からは修正すんのめんど~だから知り合いは名前だします♪
嫌な人はいってくだされ・3・


コメント返信・・・・・・遅れすぎて返信の意味あるかわかんないけど・・・

名前はいえない>URLで涼子cって事バレバレ・・・レベはまぁなんとな~くあがってくんだ・3・b

ミカs>墓は・・・・なんかしたくなるよね~・w・

麻耶s>書に掛けられていた何かが発動し、ripseは森の中から現れました^^てか勝手に消すな!!;3;

戌&わた>リンクご自由に~、ブログって作るの疲れる~;; 




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 15:49:12 | Trackback(0) | Comments(3)
社会人になったけど;3;
え~4月から新しい職場で働きだしたはい~けど元々似たような仕事はバイトや非常勤でしてたから、思ったよりもキツクない毎日で過ごしております・3・b

スロットのきんにくマン打ちたい衝動に駆られてる毎日です><

メイプルは~この前の4倍で159レベになりましたとさ・・・
黒めがね

昨日ジャクムに参加させてもらったら似たよ~な人いたから勝手に載っけます(-w-)
まぁ許可ないけど名前隠すからい~よね?^^;
似たもの同士

ネタないからこの辺でばいば~い♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 11:22:10 | Trackback(0) | Comments(5)
(-w-)
メイン

ブログ作ってみたから試しに・3・

誰か発見するかな~?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:02:02 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

